今日は暑かったねー^^; 私の車・・黒だけど、なんか・・ちょっと違う色に・・・? 洗車お願いします♪お礼にやきとりじーさん見せます!! いらない?・・うぎゃ!!
きこたんさん: 洗車会社興そうかなあ。 人件費時給1000円(一台の洗車時間2時間を予定) 洗車用具代(水道費、洗剤、スポンジ、タオル、ブラシなど) 儲け1000円 1台の洗車代(手洗い)の料金4000円なり。 どうでしょう?