ほし。さん
最新の記録ノート
 |
2008年 |
 |
 |
9月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
| 7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
| 14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
| 21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
| 28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
08年09月21日(日)
わがまま |
|
< 大きい人と都合のい...
| もう諦めるんやろ >
|
~昨日の続き~ 9/20 20:59 メールが来た。 (めいさん→僕) 『わがままでごめんね。』
めいさんはたぶん仕事を終えたのだろう。
いろんな意味にとれそうで、誤解したくなかったので、どういう意味なのか電話で聞いてみることにした。 21:01 電話発信(僕→めいさん) コールはしたが、留守電に切り替わった。
(僕はこんなわがままな人が好きだったのか??) 今までの時間と費用が嫌になってきた。
(もっと視野を広くもてば、あの妹(去年12月の合コンの子。ゴメ名前が出てこない:後で修正します)のようないい感じの女性と付き合えるではないか? 新しい出会いのためには、めいさんを本当に嫌いになって、新しい出会いを探したほうがいいのではないか?) と考えながら、ジョギングに行った。
(めいさんと一緒に2/11のマラソン大会に出たかったなぁ~) 走る時はいつもめいさんのことを考えていた。 ・去年の3月のめいさんのいないマラソン大会の練習。=結果:優勝 ・今年の3月のめいさんに自慢するためのマラソン大会の練習=結果:2連覇奈良新聞にも載った。 ・今年5月の瀬戸大橋マラソン=このマラソンの話でめいさんはマラソンに興味をもってくれた。 毎日毎日めいさんのことを考えながら走っている。
大好きなマラソンに大好きなめいさんのことを考えながら走る。 こんなに楽しい時間はなかったのに・・・。
これから何を考えながら、トレーニングをすればいいのか? 昔は何を考えながら走っていたのか?
汗をかいたので、帰宅して風呂に入った。 まだマラソン中のめいさんへの想いは治まらない。 (僕にオチメはなかったのか? 1時間待った状態で、めいさんの自宅に電話をしていれば3時間も待たずに済んだのでは。 自宅が駄目でもめいさんの職場に電話をしていれば、電話担当はめいさんらしいので、めいさんと連絡がとれたのでは。 だけど、遅刻するほうが電話をするのが当然。 僕はめいさんにまだ認めてもらえてなかった。 それでも、僕はめいさんに会いたいと思ってしまった。 これって僕のわがままなのでは?)
今夜はこれ以上連絡できないので、明日朝一でメールをすることにした。 普段の土曜なら2時まで起きて翌10時まで寝るが、今夜は12時に寝た。
~9月21日~ 7時に起きて、急いでメールを作って送信 7:59 (僕→めいさん) 『タイトル:オハヨー◎ めいちゃんの仕事が大変なのに「会いたい会いたい!」ってわがまま言って、こちらこそごめんなさいm(__)m でも、できれば、早めのキャンセルと代替日の提案をしてください 今日も仕事がんばってね☆』
水曜までに会えると思うので、僕から次回の日の提案はしなかった。 午前は、地域の道路の掃除。 午後から曇ってきたので、雨が降る前に自転車に乗った。 行き先を決めずに自転車を走らせると、なぜかめいさんの自宅へ向かって漕いでいた。
めいさんの家まで約17km その途中で雨が降り出してきたところで、目が覚めた。 (なにをしているんだ?) 家から約7km地点。
その後大雨になったが、折りたたみ傘を持っていたので、傘をさしながら自転車に乗ったのかも (※違法かもしれないので『かも』ということで)
今日の結論は、めいさんから日の提案を2度しかないので、やっぱり僕から連絡することにする。 連絡のタイミングは、明日の残業終わりの9時頃を予定。
ちなみに、従兄弟からゴルフセットの催促があった。 練習に行きたいらしい。 あーあ。めいさんのせいだw
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|