雨の合間に【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>雨の合間に
08年09月22日(月)

雨の合間に

< 紅白の曼珠沙華  | 日の出が眩しい >
雨と雨の間に歩けたが、少し降り出したので10分短縮。
曇り空のせいもあるがずいぶん夜明けが遅くなったみたい。暗かった。
体年齢が44から46にアップ(泣)

【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
8
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1462kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
18.3%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
31.8%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
60.8kg
体重(kg) のグラフ
コメント
bluemoon 2008/09/22 22:33
こんばんわー。
雨はほんとやっかいですね。
もういいかげんにしてくれーっていう感じです。
私は夜ウォーキングが主なので今日は問題ありませんでした。
団塊修ちゃんさんは体年齢がUPですか・・・
私は脂肪UPで骨格筋率&基礎代謝がダウンです。
悲しい・・・。
千尋 2008/09/22 23:02
雨と雨の合間にもウォーキング。
根性ありますね。
私は雨が降りそうなだけでパスしちゃう(>_<)
体年齢がアップ。
それだけ大人になったってことで・・・
flo 2008/09/22 23:45
早朝ウォーク気持ちがいいでしょうね。
雨の合間にウォーキングする・・・みんな偉い!!
団塊修ちゃん 2008/09/23 07:44
まとめて返信ごめんなさい
この季節はいいんですけど、冬になってまだ夜が明けず、暗くて雨だとやっぱりくじけてしまいます。
今年は、これまでと違って、カラダカラの目線があるからどうなるか?
なぜ体年齢が上がったのか不明。きこたんさん」を姉さんと呼べるように頑張ろう。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする