audreyさん
最新の記録ノート
 |
2008年 |
 |
 |
9月 |
 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
08年09月23日(火)
娘、爆睡zzz… |
< 残業で疲れたのに
| さすがの娘も >
|
娘は、昨日、あまりに興奮状態だったので、寝る前に薬を飲ませました。 薬が効いてるのか、朝になっても爆睡zzz 私は、今日は、娘の事はほっといて・・・と思い、 朝は散歩がてら公園&図書館へ。 不登校に関して、何か手がかりはないかと、色々見てはため息ついてました。
昼前に一度家に帰ると、娘、依然として爆睡中zzz… 一度、電話して、一緒におじいちゃんの(私の父)お墓参りに行こうと言っていたのに。。
結局、父は、娘に会いたかっただろうが、私、一人でお墓参りに行ってきました。 とても久しぶりだったし、ゲリラ豪雨も何度もあったので、随分、泥が跳ねてました。 (小さい墓石にしてよかったです、、、ってあまりに高くて買えなかったのですが・・・)
で、天気がいいので、洗車してもらって(今は吹き上げはセルフなんですね)、ガソリン入れて (こちらはもちろんセルフ)帰ると、娘、依然として爆睡中zzz…
買い物がてら、岩盤浴に行くことに。。 夕方、5時過ぎに、娘から電話。。やっと起きて、『夕飯何?』だって(笑) まあ、『朝ごはん何?』と聞かれなくて良かったです。 一応、時計は見てるんだなぁ。。。
で、買い物から帰ると、娘、依然として爆睡中zzz… さすがに起きているのだろうと思ったんですが(汗) やっと、起きて、ご飯食べて、段々元気になりました。 食後、しばらくして、ブートキャンプを二人で。 私は、今日は、大量の汗をかきました。散歩の時もお墓参りの時も洗車の時も 岩盤欲でもブートキャンプでも、、、
ちょっと、体重と死亡率(?脂肪率です)を測るのが楽しみだったのですが、 ぇぇええ~っ!全然、減って無いじゃん(--;
また、頑張ります。
それで、夜、私は、さすがに眠いので12時前に寝ることにしました。 娘も然り。で、気が付くと私より先に娘、爆睡zzz… よく寝る子です(笑)
|
|
【記録グラフ】 |
|
コメントを書く
|
ページTOPへ戻る↑ |
|
|