xxYackyxxさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年09月24日(水)
☁1-24【禁煙3】【Walk5】【バナナ2】 |
|
< ☂→☀1-23【禁...
| ☀1-25【禁煙4... >
|
|
衝撃的事実。。。 昨日から、バナナやりぃーの、ウォーキング2時間やりぃーの 当然、体重へりぃ~の、、、、減ってねぇ!! 過去最高を記録してんじゃないか!!!70kg 意味わかんねぇ!! とりあえず、バナナダイエットについての正しい知識を得た方がいいと思い、 GooGooっちょ!!
==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==* バナナに含まれる豊富な酵素作用により、 体内に溜め込んだ毒素をかき集め排出させるのが『朝バナナダイエット』。 よって生のバナナを食べたいだけ食べる。
*常温の水と一緒によく噛んで食べるのがポイント。 *バナナが食べたくない日は、他の果物でも1種類ならOK。 *追加で何か食べたくなったり飲みたくなった場合は、 *15~30分置けば何を食べ&飲んでもよい。 (消化吸収が比較的早い「おにぎり」等の炭水化物がベター)
食後に苦しくならない程度であれば、昼食は好きなだけ食べてもよいそうです。 また、早く効果を出した場合は、和食がベスト。特に、 *ミネラル・繊維・酵素が豊富なお米の割合を多くすると◎
おやつは食べたいなら毎日食べてもOKという、女性には嬉しい方法。 ただし *1日1種類で、チョコや和菓子がオススメ。
また、胃腸を冷やしてしまうアイスや、 日本人には消化しづらい乳製品は止めておいたほうがベター。
*肥満の原因の大半は遅い時間の夕食にあります。 朝バナナを実践しても、深夜のヘビーな夕食が続けば絶対に痩せられないのは周知の事実! 遅い時間帯に食べると、胃腸が消化活動中のまま睡眠に入ることになり快眠はできません。 快眠できないと疲れが取れず、体調悪化やむくみの原因に。 また、体に溜まった老廃物は寝ている間に排出されるため、 質の悪い睡眠で疲れが溜まると老廃物も排出されず脂肪として定着。 結果、太りやすい体質につながるというわけです。 『朝バナナダイエット』効果の一番のポイントは、実はココにあるのでは!?と思われます。
*==*==*さらに*==*==*
*食後のデザートはやめる! *日付が変わるまでに寝る=快眠へ! (空腹状態で胃腸を休息させ睡眠に入ることが重要。 また、バナナには疲労回復を助ける効果もあるので、 朝バナナを続けることで質の良い睡眠に。) *レコーディング&公開しよう!
*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*
よく噛んでなかったな。 水あんまり重要視してなかったな。 飯食った後、ガンガンお菓子食ってしまった。。。 昨日も寝るの12時超えてたな。。。 駄目駄目じゃん!!!!じゃん!!!
今日は、よく噛んで、水飲んで朝食とりました。 これで大丈夫!!お菓子もやっぱり控えよう。。。。
*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==* 【朝御飯】 バナナぁ~ 2本 水 コップ1杯
【間食】 ミネラルウォータ(90円)
*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==* 【御昼御飯】 丸の内ビルの魚屋さん ギンダラが超でかい!!(1500円) ギンダラ西京焼き(大) 御飯(大)2杯 味噌汁(アサリ) 温泉卵 ひじき ********************************** * 今日は、帰り道で、八百屋でバナナを購入!!でかいよ!! * ********************************** *==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==* 【晩御飯】 かぼちゃ(塩) トマト 里芋の煮物&鶏肉 ごはん*1.5 納豆 味海苔 *==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*
今日は、ちと腹筋をした。
*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*
今日は、SGオートレースグランプリ決勝があった! 応援していた片平さんは、準決勝にもでれなかったけど、 1番応援している永井選手が、今日決勝出た。 1. 浦田 2. 永井 3. 高橋貢 4. 有吉 5. 荒尾 6. 森 7. 伊藤 8. 中村雅 元SMAPの森君も川口で頑張ってるので応援したい。 知らなかったけど、永井君、15年間、SG取れてないんだって。 でも、今日は優勝した。なんか少しウルウルしてしまった。 良い日でした。 *==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*==*
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|