xxYackyxxさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
08年09月25日(木)
☀1-25【禁煙4】【Walk5】【バナナ3】 |
|
< ☁1-24【禁煙3...
| ☀1-26【禁煙5... >
|
|
************バナナ障害???************* う~ん。 眠たい。昨日夜中目覚めてしまったからか。。。 昨日は、水分とるとき、なるべく水を飲みまくってました。 あと、夜食べ物食べたいときも、水で乗り越えました。(寝る前に食べたら駄目なので) そしたら、夜中トイレに行きたくて目が覚めた。 そして、朝起きてもトイレ行きたい。 いいのか?これで。。。。かなり腎臓が動いている感じ?
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
【朝御飯】 バナナ 2本 お水
【間食】 Volvic(148円) かむかむレモン(113円)
【御昼御飯】 マクドナルド(710円) ・月見チーズバーガー ・マックフライポテトM ・コーラ
【間食】 カフェオレ(210円) ・ampm カフェオレ(120円) じゃがりこ グラタン(148円) ←初めて見た!!思わず買ってしまった。。。食べたい。。。【1】 白いはちみつのど飴(198円)
【晩御飯】
*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+【黒烏龍茶】*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+* 最近、健康オタクみたいになってきた。。。 こないだ、脂肪の吸収しにくくするお茶「黒烏龍茶」の話を嫁にしたら、 買ってきました、「黒烏龍茶葉」 500ml*52=26,000ml分 = 350mlのペットボトルにすると、約72本分。 黒烏龍茶は、350mlで168円くらいするので、 168円*72本=12,000円くらい。 これを800円くらいで購入したらしい。 明日から、ペットボトルに詰めて持っていこう! *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|