決算月【マリグリさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マリグリさんのトップページ>記録ノートを見る>決算月
08年09月26日(金)

決算月

< 終戦  | no title >
我が社は9月決算でかつ経理の私は、
めっちゃ忙しく最近ここに来れませんでした・・・(*_*)
みんなに忘れられてやしないだろうか。

決算だろうと何だろうとどんなに忙しくても残業しませんでしたが、
ここ数日は残業しないと仕事が終わりませーん(T_T)

お菓子日記も付けてませんが、相変わらず一日一食は食べてます♪
忙しい時は、お菓子が何よりも至福の時でございます。
でも前より回数は減ったかもしれません!?
体重は相変わらずですけどね^^;

【記録グラフ】
間食回数
2食
間食回数(食) のグラフ
   
コメント
リエ 2008/09/26 16:05
おつかれさまですー。月末まであと少し、忙しい日が続くんでしょうね。
ストレスは肥満のもと!忙しくてイライラするくらいなら、お菓子食べてほっこりストレス解消してくださいね☆
紗羅月 2008/09/27 07:37
私はいろいろ暴走中ですw
あはは。どこまで上昇するのやら。。。

この時期体調崩しやすいですし、残業早く終わるといいですね。
karadakabu 2008/09/27 13:04
忙しいのもあと少しですね!!
お菓子を食べて頭をフル回転させましょう=3
がんばって~
マリグリ 2008/09/29 12:00
リエさん♪

ありがとうございます!!
月末で忙しいのが終わればいいのですが、急がないものは全て後回しにしています^^;
いつまで続くやら~。
でも残業手当がつかないので何が何でも早く切り上げますよ!!
マリグリ 2008/09/29 12:03
saraさん♪

暴走中とな?食べまくってますか?

私はお菓子こそ食べてますが、晩御飯は疲れきってほとんど食べておりません。
これで痩せてくれるといいのですが、そんなに上手くはいかないかな。
あっ、この週末はガッツリ食べましたが。
体調の方も大丈夫みたいです♪
マリグリ 2008/09/29 12:06
karadakabuさん♪

甘い物は脳や疲れている時にいいんですよね☆
そう思って食べてます♪
お菓子食べる時は、いつも自分に言い訳・・・^^;
浜ジョー 2008/09/29 16:07
忘れてないちゃ!(≧ω≦)b 

やだね~、決算!
私は棚卸が大嫌いだった! 準備も集計するの大変ださぁ~。
flo 2008/09/29 23:49
忘れていませんよ~♪

この頃、夜がもたなくて。
今日は、スポクラが休館日だったので、運動はお休みして
昼寝をしました。
そうしたら、夜の時間が起きていられて、のんびりと過ごせました。

寒くなりました。
これから、12月に向けて忙しくなってきますね。
風邪をひかない様に、気をつけてね。
ビタミンC摂取ですよ~。
マリグリ 2008/09/30 12:14
0205さん♪

年に一度の総決算。
経理の私は毎年ワクワク楽しい月ですが、今回ばかりは慣れない事をたくさんしているので
かなーりテンパッてます・・・^^;
でも、決算賞与♪も出たので、ちょっと嬉しい今日です☆☆(*^艸^)
マリグリ 2008/09/30 12:20
pino9さん♪

お気遣いありがとうございます~(TvT)
一気に寒くなりましたから、pino9さんもくれぐれもお体お気をつけ下さい!!

私もよくお昼寝をしますよ☆
気持ちいいんですよね~。今日みたいな雨の日のお昼寝は最高に気持ちのいい瞬間です♪
ただ私の場合、お昼寝しても夜は普通に寝てしまうので、ほどほどにしておかないと・・・^^;
紗羅月 2008/10/02 08:12
sara_rune→紗羅月に改名しました~♪
だってハンドルネーム占いで努力しても絶対に成功しないって。。。
それじゃ困りますしね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする