修ちゃん小父さん、おつかれさまでーす。 夕食後のお酒はナシ!って決めてたけど、ここんとこ夕食作りながらプシッ!っといってて。 無意識にオットの買ってきたのを1本いってしまいました。 明日からはしばらく完全お酒抜きです。 タブン…
ありがとうございます。 精神的に少しお疲れ気味です・・・ そう!○○○○ドランカーにならないようにね。
こんばんわー。 きゃー体脂肪がどんどん減ってる。 すごーい&うらやましい。 ここのとこ、すごーくカロリー摂ってるので、平日も運動増やして補ってます。 食ったら動けーを実行してます。 金曜日は寄り道で運動お休みの為、あと1日頑張ります。
今夜も仕事一段落の打ち上げで呑んじゃった・・・ 下がってますけど、その前に上がっているから・・・