こんばんわー。 結果にでてくるとほんと嬉しいですよね。 へぇ~1ヶ月でそんなに体がやわらかくなるんだ・・・すごい。 これからもっと体に変化が出てくると思いますよ。 頑張って♪
ヨガ、頑張ってます。 最近はどこか伸ばさないと、体がスッキリしない感じ。 仕事中やうちでのちょっとした時間に「月のポーズ」とかしてます。