|
|
08年11月08日(土)
☆二丁目の住人・・・♪ |
|
< ☆アッチョンブリケ...
| ☆るんるん♪ >
|
写真撮影、昨夜・・「しましたー!!」(見たい・・・?(^w^) ぶぶぶ・・・)
して、「付けまつげ」お友達が付けてくれたー! (先生の言うとおり、まつげから3mm上・・この間はアイラインで塗りつぶす!)
・・が、塗りつぶす時間もなく・・ 付けたあとの、私の顔・・・みんなは
『わー女優!!女優!!!すっごーーーーー!!!』って言うけど 自分で鏡見たら・・・
!Σ( ̄口 ̄;;(ゲゲ!!どう見ても、新宿二丁目の住人・・しかも「おかま」の方!!) ニューハーフになるには 年をとりすぎ・・・ お金がなくって手術も出来ない・・・ そんな侘しげな「中年おかま」そのもの・・・(_□_;)!!
イヤーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
その後、付けまつげを鼻の下に付けて(_´ω`) アイーンと、みんなで「パチリ☆」 ふざけすぎですから!!びゃははは (≧ω≦)b 体じゅうに「ラメスプレー」かけて貰って 今日のきこたん、脱ぐと「キラキラ☆」ですw (あ・・お風呂に入ってないのばれちゃったwきたねーΣ(ノ°▽°)ノハウッ!)
***************(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ***************
まだまんだw 発表会までにあと29日ありますから、それまでになんとか腹引っ込ませます・・? 発表会が終ったら、チラ見程度でこっそり・・・w でも、ちょびっと仲良しさんに写メ送ったら「みんな痩せすぎ!!」って@@;(私以外ね)
あ・・やっぱ、みんな「痩せすぎ」なのねー♪ 私が「普通」なのねー(≧ ≦)Ω ヨッシャ!・・ってちょっと安心したのもつかの間・・
結局例え私が「普通」だとしても、あの中じゃ一番「デブ」だと言う真実は変わらないじゃん!(¬(●●)¬) ブヒー (微妙おかまだし・・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!)
今からスーパー銭湯で「無駄な毒出し」してきます♪ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|