☆二丁目の住人・・・♪【きこたんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きこたんさんのトップページ>記録ノートを見る>☆二丁目の住人・・・♪
08年11月08日(土)

☆二丁目の住人・・・♪

< ☆アッチョンブリケ...  | ☆るんるん♪ >
写真撮影、昨夜・・「しましたー!!」(見たい・・・?(^w^) ぶぶぶ・・・)

して、「付けまつげ」お友達が付けてくれたー!
(先生の言うとおり、まつげから3mm上・・この間はアイラインで塗りつぶす!)

・・が、塗りつぶす時間もなく・・
付けたあとの、私の顔・・・みんなは

『わー女優!!女優!!!すっごーーーーー!!!』って言うけど
自分で鏡見たら・・・

!Σ( ̄口 ̄;;(ゲゲ!!どう見ても、新宿二丁目の住人・・しかも「おかま」の方!!)
ニューハーフになるには
年をとりすぎ・・・
お金がなくって手術も出来ない・・・
そんな侘しげな「中年おかま」そのもの・・・(_□_;)!!


イヤーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ

その後、付けまつげを鼻の下に付けて(_´ω`) アイーンと、みんなで「パチリ☆」
ふざけすぎですから!!びゃははは (≧ω≦)b
体じゅうに「ラメスプレー」かけて貰って
今日のきこたん、脱ぐと「キラキラ☆」ですw
(あ・・お風呂に入ってないのばれちゃったwきたねーΣ(ノ°▽°)ノハウッ!)

***************(ξ^∇^ξ) ホホホホホホホホホ***************

まだまんだw
発表会までにあと29日ありますから、それまでになんとか腹引っ込ませます・・?
発表会が終ったら、チラ見程度でこっそり・・・w
でも、ちょびっと仲良しさんに写メ送ったら「みんな痩せすぎ!!」って@@;(私以外ね)

あ・・やっぱ、みんな「痩せすぎ」なのねー♪
私が「普通」なのねー(≧ ≦)Ω ヨッシャ!・・ってちょっと安心したのもつかの間・・

結局例え私が「普通」だとしても、あの中じゃ一番「デブ」だと言う真実は変わらないじゃん!(¬(●●)¬) ブヒー
(微妙おかまだし・・・Σ(ノ°▽°)ノハウッ!)


今からスーパー銭湯で「無駄な毒出し」してきます♪ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛







【記録グラフ】
朝歩
30分
朝歩(分) のグラフ
夕夜歩
50分
夕夜歩(分) のグラフ
腕立て伏せ
50回
腕立て伏せ(回) のグラフ
背筋
50回
背筋(回) のグラフ
腹筋
140回
腹筋(回) のグラフ
BMI
22.7
BMI() のグラフ
スクワット
60回
スクワット(回) のグラフ
   
コメント
kyo-ka 2008/11/08 12:02
もっちろん、見たいで~す!!!
UPしてくださいな☆きらきら、きこたん♪
 きこたん 2008/11/08 17:47
キラキラ☆きこたんは・・脱がないと・・・w
今からお風呂行って「キラキラ☆」は洗い流しちゃうー^^;
12/7OR12/8に、もしかしたら・・・♪(地球滅亡の日になったりして・・@@;)
mommomo 2008/11/08 12:03
あっ...私も、寝ちゃいました。
朝風呂しよ~♪。(お風呂掃除だよね、結局...ぐほっ。)

2丁目.....男前だからな、きこちゃん。(爆)
 きこたん 2008/11/08 17:49
そうそう、朝風呂=風呂掃除♪
でも最近忙しくて風呂も掃除も・・って・・?Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン(臭い?)

あちゃー男前ですか・・?
「おいらに惚れたらヤケドをするぜ・・( ̄ー ̄)ゞ フフッ」

mi★ri 2008/11/08 12:06
女優!女優!女優!\(^o^)/
せめて 眼だけでも 見たい~~~~~女優の目(^.^)/~~~

で
パパイヤ鈴木とおやじダンサーズの方は どうすんのぉ???

 きこたん 2008/11/08 17:45
はははwもう取ってしまったよ速攻!!
パパイヤ行きたいーーー♪
でも、イイコだから我慢我慢(T△T) アウアウ~
flo 2008/11/08 12:10
私も、見たい♪見たい♪見たい♪

女優のきこちゃん。
ニューハーフのきこちゃん。
キラキラボデイと、それから、アイーンと。
楽しみ~~~~!!
 きこたん 2008/11/08 17:51
じゃ。。あとでこっそり「アイーン」だけ^^;
私だけ「パンツのゴムの跡」がお腹にありますが・・・
(ってどんなデカパン履いてるんだ・・・@@;)
腹出す時は、朝からゆるゆるでいなきゃダメね・・・
一人だけ変なゴムの跡がとっても目立ったとさ(T∇T) ウウウw
buri 2008/11/08 12:12

おかまっ!(^o^)ノ

ジョーネーとの怪しい色気対決、見たいっ!
 きこたん 2008/11/08 17:53
怪しい色気では、0205ちゃんに負けるわ!!
本物の色気では勝つけど・・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

あ・・これ0205ちゃんには、絶対に内緒だよー(°_°;)ハラハラ(; °_°)
スイング14 2008/11/08 12:34
あとどれくらいで・・アップの時間?
あ・こっそり・・・イヒヒヒヒ・・・・

きこちゃんの代わりに、朝風呂入っといたよ~
 きこたん 2008/11/08 17:55
ありがとー私の代わりに・・・
ちゃんと○○も綺麗に洗って、××のお毛毛は剃ってくれましたか・・・?

(! ──__──) ジトーッ!あ!!こんな所に残ってるじゃないですかーーー!!
まるおでございます。 2008/11/08 12:49
この日記 30分ごとに要チェックやー(笑)
 きこたん 2008/11/08 17:56
いやいや・・そんなお時間の無駄毛ですから!!
今からお風呂行っちゃうし・・・(大笑)
megulalala 2008/11/08 12:55
見たい見たーい!!
付けまつげって難しそう・・・
 きこたん 2008/11/08 17:57
難しくって、こりゃ自分で出来なきゃダメだな・・と
今朝も練習したけど・・できにゃい・・(;;)w
(おかまには即、なれますが・・♪)

これから、毎朝特訓です☆(おかまになる・・じゃないです!!)
大豪寺虎男 2008/11/08 13:26
まだかのぉ
 きこたん 2008/11/08 17:59
まーだだよー♪
あと696時間後に☆(☆o☆)キラキラ w
ちゃね♪ 2008/11/08 14:22
前に習っていたJAZZの女の先生・・・
声が超!ハスキーでカッコイイ!だけれど
本物のニューハーフに
「私たちと一緒でしょ!」って・・・
間違えられたって(゚_゚i)タラー・・・

昨夜・・・11時過ぎにちゃね嬢の彼氏のお父さんが倒れて救急車で病院へ
脳梗塞だって・・・!
心配だよ~


 きこたん 2008/11/08 18:00
えーーーーー???
経過教えて下さいね。
いやぁ・・大変な事に・・・><w
ボンド88 2008/11/08 17:39
女優「きこたん」しかも、きらきら!!
で、デビューはいつですか?
映画ですか?共演はキムタク、それとも福山・・・

・・・有名になっても「カラダカラ」に顔出してくださいよ(^_^)

ところで、私もお待ちしておりまする^^V
 きこたん 2008/11/08 18:01
ほいほい、ありがとー♪
饗宴は・・共演は「小栗君」に決まってますよー♪
あ・・696時間後に♪では、お風呂行ってきますねー☆

(有名・・?ならないから、庶民だすぃ・・^^;)
千尋 2008/11/08 19:27
きこちゃん お久しぶりですヽ(^。^)ノ
卵巣のう腫をかかえての発表会。痛くない?大丈夫?
バサバサのまつ毛に、キラキラのボディ。ふふふっ♪♪ とっても楽しみだぁ!!
 きこたん 2008/11/08 21:59
千尋ちゃん、元気でしたかー?
ここの所なんだかバタバタで、なかなかお邪魔も出来ずにごめんなさい><w
ちょこっと心配なのですが
その日の為に仲間と一年間やってきましたので、絶対に出たい!!

バサバサまつげに、キラキラBODYに「プヨプヨお腹」も漏れなく付いてきます☆
(これは避けられない「サービス」ですから^^w)
あと29日・・なんとか3キロ落としたいですが
3キロ増えそうです(;;)w
はりそん705 2008/11/08 19:59
お顔のUPは無かったの???
他の人には無い色気がありますから。
大人の魅力で。(^_-)-☆

キラキラ(^_-)-☆輝いちゃってくださいねー。
 きこたん 2008/11/08 22:02
あにょー・・・三日三晩食欲も失せ、眠れぬ夜を過ごしたいデスカー?(゜▼゜*)ウヒヒヒ
あははw

「色気」と「無駄毛」なら、負けません!!(嘘ーーーーーー!!!)
この先何度舞台でスポット浴びられるか・・もしかしたら
これが「最初で最後」かもしれませんので、命一杯輝きますねー☆
もやっとfat 2008/11/08 21:18
ステージで映えるメイクは離れて見るべしですね、きっと。宝塚のイメージ?
近くで見ると。。  見たい!^o^);
 きこたん 2008/11/08 22:55
え??良かったらいらっしゃいますか・・・??(冗談ですよー^^;)
絶対近くで。。と言うか「直に」みないほうが・・フッフッフ・・・w
bluemoon 2008/11/08 22:41
こんばんわー。
もうニューハーフきこたんさん、うけるんですけどぉー^^。
ほんとにみんなの人気者なんだからぁ~♪
 きこたん 2008/11/08 23:00
ブルムンちゃん、飲んでまっかーーー( ^-^)/[□□]\(^-^ )かんぱい♪
いやーだから・・
綺麗なニューハーフになりきれなかった、「お・か・ま!!」なんですよー!!
なんなら、ごま塩ひげづらまでメイクしちゃおうかしらー♪

あ・・コレ、忘年会のゲイ・・いや「芸」でいけそうですねーo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
きのっち 2008/11/09 01:14
「まつげから3mm上・・この間はアイラインで塗りつぶす」〆(゚_゚*)フムフム

なるほど、なるほど。。。ん?どこでそれをやるんだ?私?!

忘年会のゲイ、一緒にやりますかっ!!(≧∇≦)bブハハハー
腰につけるシャラシャラ買っちゃったし!(爆)
 きこたん 2008/11/09 23:41
やるやるやるーーーーーー!!!
蒲田の周辺はもう大騒ぎ!!
あ!!2人蒲田行進曲やる・・?「ぎんちゃーーーーん!!」
変な衣装のゲイ2人・・「出禁」になりそう・・バタバタ( (((( ヽ(;^^)/ ニゲロー
浜ジョー 2008/11/10 12:32
只今 \( ̄^ ̄)/ 参上!!  あれ?もうお披露目、終わり?
 きこたん 2008/11/10 13:16
お披露目・・?してないよーーーヾ(@^▽^@)ノ わはは
あとでこっそり・・♪むふふw
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする