|
|
08年11月07日(金)
☆アッチョンブリケ!!! |
|
< ☆MRIの結果・・...
| ☆二丁目の住人・・... >
|
|
知ってました・・? ブラックジャックの「ピノコちゃん」は 元「卵巣のう腫」だったんですって・・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
今日から私の「天使の卵(卵巣のう腫)」・・は「ピノコちゃん」に決定☆ ・・しようかと思ったけど、pinoちゃんに失礼ですから・・やめたwm(_”_)m スンマソーン
義妹が摘出した「天使の卵」には、髪の毛が生えていたそうな( ̄□ ̄|||)がーーん! 我が家の不要家族J子は
『ぎゃーーー!怖すぎるよーー!!早くそんなもの取っちゃってよ!! お腹の中に小人飼ってるみたいじゃーんw』(″ロ゛)ヤメテー
(-◆-)(-◆-)(-◆-)(-◆-)(-◆-)(-◆-)(-◆-)
昨夜は久々に「煮込みハンバーグ」作りました♪ 本日タッパに詰めれるだけ詰めて、次女に持たせましたー☆
(-◆-)(-◆-)(-◆-)(-◆-)(-◆-)(-◆-)(-◆-)
今から「ベリー」行って来ます♪ 今日はな・な・なんとぉ!!!プログラム用の写真撮影なんだがや!@@;
衣装着て・・アワワワワワワw・・怖いよー!! んじゃ、開き直って行ってきまーす♪^^w
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|
本当は「天使の卵」・・・ 髪の毛や歯?皮脂で出来てるそうです・・・く("0")>なんてこった!! 義妹の卵巣は、子宮より大きくなっていて 後から弟に「髪の毛生えてた」って聞いてビビッたらしい(|||_|||) ガビーン 煮込みハンバーグ・・はい♪クリスマスに☆ でも、もしかしたら手術今年中にしちゃうかも( ̄ ̄ロ ̄ ̄;;) 周りが「早くしろ!早くしろ!」・・って、うーんどないしよ??