|
|
08年11月15日(土)
試合まで21日 |
|
< あと22日BⅡ
| 試合まで20日 >
|
試合後から乱れた生活を反省していた矢先、 初のサークル参加者が!! XLHさん宜しくお願いします! キックボクシングをされている方ということで、 前々から時々記録ノートを覗かせていただいてました。 良い機会なので自分の生活も今日からしっかり締めていきたいと思います。 お互い頑張りましょう。
今日の予定一覧 減量に向け食事を1800kcalに抑える ルールを確認して自分の生活をチェック 朝のジョギング習慣の復活 水分量過剰なのでサウナに行き今の実質的なウエイトを確認する
ジョグ後体重54.0 体組成計を基に計算すると リバウンド内訳(3.5kg) 筋肉量2㎏(筋肉中の水分の回復も含む) 過剰水分等800g 脂肪量700g この脂肪700gを燃焼するには9000×0.8×0.7=5040kcal ジョギングで換算すると5040÷54≒94km 試合まで21日、調整期6日を除き15日で減量すると 一日当たりジョギングを6km増やせばよい
雑用7件と研修について相談を終わらせること、 中国語学習3時間と授業対策に2時間計5時間自習する
練習後体重52.8kg
コーチからの注意点 まだ相手の隙を見逃している箇所があるから素早く反応を 左フック、右アッパーを洗練させること 7連のまとめができるようにする
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|