|
|
08年11月16日(日)
試合まで20日 |
|
< 試合まで21日
| 試合まで19日 >
|
六時起床 起床時体重52.8kg 生活目標 雑用は手早く 隙間時間を活用
ん、予定では摂取1800kcal以内にするつもりだったんだけどな。 ヒザサポーター買ったし九時になったらちょっと走ってきます。 胃が小さくなるまでが一番辛い時期なので無理せずこのペースで。 今日はクリーム玄米ブランが余計だった。 脂肪分が多い、カロリーが高いと知りつつも買ってしまう。 注意しよう。 比較して-1000kcalを維持すれば今週末には1kg落ちる
来週の予定 ボクシングの今の課題についてすべて新しいことはスパーで試してみる 減量期(来週末)に水分を落とさずにリミットプラス1.5kgで入る(52.3kg) 授業の中間テスト対策をすべて終え、試合に集中できる環境づくりを 一日に蛋白質を100g以上とる(400kcal)脂質を30g以下に抑える 前倒しで終われる雑用はすべて済ませておく
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|