おはよーございます! すっきり目覚められましたか? お勧めは、chiko☆さんのデータ記録することですかね。 続ける動機付けになるし習慣にされるといいですよ。
おはようございま~す! 目覚めたらもう12時。。。^^; やっぱり記録付けが1番ですよね~。 がんばりまーす!
お菓子。 あると食べちゃうので、極力買いません。 今日は我慢できず、ワッフル焼いてしまいましたが…。 我慢はいけないらしいので、少量なら許されるのかも。 (^^ゞ
そうなんですよね。 買わなければ食べない。 でも父が北海道に行くって言うからつい。。。 「じゃぁ六花亭で」って。。。 父のせいにしてちゃ駄目ですよねwwww