ラーメン680円。バナナ150円。スーパー3000円。 美容院5000円。 でも、スーパーは3000円越えてしまうよ~。 トマトホール缶100円で買えたのに110円している。 何でも値上りしていて嫌な気分です。 体脂肪は、体内水分によるから、ミネラルウォーターを よく飲むといいですよ~。あまり気にしなくてもいいと思います。 筋肉は4日間サボルと、取れてしまいます。 多少の貯金はあると思うので、スクワット続けてくださいね。
スーパーでの買い物って毎日する方ですか? 私は毎日です! だから本当は1000円以内に収めたい^^; 水分で変わりますか~。 朝イチ、トイレの後測るのですが、それでも影響ある? スクワットは夏からずっとサボってたので、 続けるよう、頑張ります!
今日はお米も買ったので スーパーで6000円。 ハハハー・・・仕方がないけど・・・
家族もいるし、そのくらいは掛かるよねぇ~。 それ考えると、私もまだ、使い過ぎかしら?^^;
あはははははーーー。 私も、昨日のシューズ。定価14,595円!!!!! 絶対定価じゃ買えないぃぃぃぃぃぃーーー。 と、アウトレットに言ったら半額!!!V(^-^)V 大いに奮発してしまった。 らー。は700円 スーパーでは2,000円以下
半額~!!! それは良い買い物出来たね~♪ 見たよ! シューズ!^^ 今度頼もうかなぁ~、ちなみに23センチだよ!(爆) 最近のラーメンは高い! 500円で食べれなくなった!( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
シトロン 昨日、3000円の服って楽しかったです・・コメントありがとうございました・・ 禁酒14日がんばってくださいね・・・心から応援してますね・・もうこうなったら、できるだけつづけられたらいいですね・・・
こうなったら!!! そう、言い切る自信はありません(´▽`) 温泉、行かれるのでしたっけ? お気をつけて~♪
私の場合・・・・・一日のおやつ カロリー300 (現実は1回300)
パン、一斤は、駄目でしょ!(爆)
なになに?!この体脂肪率の急上昇は!?w(゚o゚*)w 今までアルコールのおかげで燃えていた体脂肪が、 禁酒のせいで体内に蓄積された?!(笑) ラーメンって、、意外と高級料理ですよね? 1杯1200円するものもある・・・高い。。。(@_@;)
だ~よね、何でだと思う!? 歩って、スクワットもしてるのに! マジで、アルコールって燃やす効果あるの? ラーメンで1000円超えた時は、何故かガッカリする。 どんなに美味しくても・・・ε=Σ( ̄ )ハァー
生牡蠣、、1万円で打ち止めにしよう。。。。
あと、何個で1万円ですか? お手伝いしましょうか?(^∇^)
境界線をはみ出てますよ~~~~~私のウエスト及びヒップ\(^o^)/
私はこんな感じ~ ∈(´_________________`)∋ビローン
うちには昼と夜の境界線がありませんw
都会はそうだよねぇ~。 ちゃんと睡眠取ってますか? 私はここのところ、8時間ほど・・・寝すぎですね!(爆)
シトロン 0205さん、ありがとう・・・家族団ランで楽しんできますね・・ のぼせないように気をつけます・・・苦笑
思いっきり楽しんで来てね~! 後のことは帰って来てから考えましょう~! 私も・・・^^;
今朝娘②に交通費5000円、予備費2000円w 母ちゃんの財布はスッカラカーーーンw なのに、お風呂で3500円使った・・(持ち込んだのに;;w)ナゼ? 帰りに焼き鳥2000円・・スーパーで2000円 25日の長女の給料日まで、息を潜めて暮らします(明日一日かぁ!)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン 大変だよね~^^; 私、ひとりでもヒィヒィだもの(・・;) お風呂で3500円。まさか全部飲み代じゃないですよね? エステとか? かな?(* ̄m ̄)
ヤフーのニュース欄に 「喜多方 ラーメンバーガー人気」とあったよ(^。^) 美味しいのかなぁ。。ちょっと気になる!! ジョーちゃん 体重-0.7㎏ 成果が出てきたんじゃないの? 数値で表れると、もう少し続けてみてもって思うよね。 いいな☆ 頑張ってるもんね。 私はまた一から出直しだい。。。
もうちょっと、早く千尋さんのコメ読めば良かった・・・ そしたら、我慢出来たかも^^; また、一緒に、出直しましょうね! p(*^-^*)q がんばっ♪
え?え?呑んだぁ?
はい! ε= (^□^*) ぷはっ♪
さっき スイたんのところで・・・あれれ? もしかして? と、思ったところ!! 二週間ぶりの おちゃけはどうでっか? 良く頑張ったんだもん。いいさ。いいさ。 ヽ(^。^)ノ ジョーたん 偉かったジョー!!
ありがとう・・・(ノ_-。) 一気に酔いが・・・ でも、ちょっと休憩しても良いかなぁ~と^^; 言い訳かな? 明日から、また1週間頑張る~! ねっ! 千尋さんも一緒に~ヽ( ´¬`)ノ ここまで続けられたのも、ホント、皆のお陰です!
やっぱり!! でもホントよく頑張ったよ!!ご褒美のチューを♡☆-(^ε^)チュッ
ありがとう~♪ 頑張った!って言って貰えると、 罪悪感から解放されます!ヾ(≧▽≦) また、明日から頑張るよっ!p(´∇`)q
>ここぞ!の時は太っぱらですから~!(´0ノ`*)オーホッホッホ!! 金はないが・・・最近常に太っ腹だぜ!! 体形だけですけど...なにか?
幸せ太り? 私は幸せだと、痩せます! ???って事は~( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
えーー?なんで「罪悪感」なの・・? もう成人してるよね(ノ*゜▽゜*)ニパパパ 入館料950円・岩盤700円・生茶割り&生茶(2杯⇒これに焼酎入れて・・♪) お刺身&4種のきのこサラダ・・で3500円也☆ 私も昨日飲みに行ったら、いつもよか全然ペース遅かった(びっくりw) 最終的にやっぱり私が一番強かったけどね♪
やっぱり焼酎は持参だったのですね^^; 私も~!酔いが回るのが速かったよ~! 同じく!最終的にやっぱり私が一番強かったけどね♪(爆)
こんばんわー。 体重が落ちたから骨格筋率もダウンしたのかも・・・。 体重が落ちると基礎代謝もダウンするしね。 数値を記録してると、なんでやねん!!と思うこと多いいです。 めげずに頑張りましょう♪
どうして、体重が落ちると骨格筋率も落ちるの~>< スクワットとかしても関係ないって事なのかな~。 これじゃぁ、どうしようもない! どうすれば良い?
でもそのくらいガマンすると体内がキレイになった気がするよね~ でもその後飲むと、砂漠の砂が水を吸い込むかのように吸収してる気するよね~ さて、来週もがんばりましょーね。 ☆\( ^ ^)/~〃。、::。.::・'・'゜☆Life is beautiful!!!☆
砂漠の砂が水。。。。なんて恐ろしい事を! まさに、その通りでした!(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ ~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!今日からまた頑張るよ~!
(「゚ー゚)ドレドレ.. お? 呑んでるぅー♪ 久しぶりのお酒、美味しかったー?!\(*^▽^*)ノウホホ♪ 記録更新はならずとも、良く頑張った!!エライ!! 拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
なんだ~?! こんな時間に~! さては酔っ払いだろぅ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 美味しいっていうより、一気に回った!うぃー~~~~~(/ ̄□)/
太っ腹の時は、ビール工場でも手に入れるの^^。
よく分かりましたね~(爆) アサヒビールの3,000円の飲み放題、食べ放題です! ヽ(*^O^*)_□ おねーさん、おかわり♪
ふぁ~~~~~~~~~~やっと 下降線入りましたァ(^o^)丿
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!! いっ、いつの間に・・・
基準、だいたい同じくらいです~。 スーパーは確かに1000円に抑えたいです。
だよね~、こんなもんだよね(≡^∇^≡)ニャハハ でも、saraちゃんは美容には結構あれだもんね(*^▽^*)
おはよ~~^^ ふぁ~~~~~~~~~~やっと 中高年に入りましたァ(^o^)丿
こんち! 昨晩はどうも( ̄(エ) ̄)ノ”
ジョーたん。こっちは午後から雨だぁ~。 でも頑張って、傘さして歩いてきた!! 靴の中、ぐちょぐちょになっちった(@_@;) さぁて、今晩からまたがんばろ~! えい えい おぅ~!!
私のとこも午後から雨でしたよ! 午前中に歩いてきたのでセーフ!でした^^ そうなんですよね~、すぐ、濡れてしまう! 雪降ったら、何履いて歩いてます?