ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓ネーコハコタツデマルクナル♪
仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間
私も仲間じゃ仲間じゃ♪ (あれ?コタツが無い!?ガンッッ)
イラッシャイ(○^ω^)_□~~♪ ミルクどうぞ
いただきまーーす!! ごきゅごきゅ...ぷは~っっ
ヽ(^o^)丿 ごめん!一週間前のだった!
ぎゃああああ!! お、お腹がぁぁ...(笑 あっそうさんったら冗談きついっすよー(笑
ごめん、寝ちまったっけ・・・・
おぉぉ、総理のポジティブ度のHPがついにゼロに。。 政権末期か。こんなときは寝るに限る!^^)
支持率も下がっちまったでのう・・・こたつでミカンでも食うとるに限る・・・・
ほいで、フランケン・シュトーレンは出来たんじゃろか? ( ̄¬ ̄)ジュル
出来たけど売っちまったでのォ、食べたのもあるでョ、在庫が減ればまた作る、また売ってまた作る、 延々と売れればええがのォ~父ちゃんは大変!母さんはずーっと応援専門さ。