応援中【ああそうさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ああそうさんのトップページ>記録ノートを見る>応援中
08年12月07日(日)

応援中

< シュトーレン  | 教えて下さい >
応援中の為 ★´-ω-).。oOO グゥグゥ

コメント
mi★ri 2008/12/07 17:47
ミャァ♪┏━o(=´∇`=)o━┓ネーコハコタツデマルクナル♪ 
 ああそう 2008/12/07 19:05
仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間
優助 2008/12/07 20:52
私も仲間じゃ仲間じゃ♪
(あれ?コタツが無い!?ガンッッ)
 ああそう 2008/12/07 22:20
イラッシャイ(○^ω^)_□~~♪ ミルクどうぞ
優助 2008/12/07 22:50
いただきまーーす!!

ごきゅごきゅ...ぷは~っっ
 ああそう 2008/12/08 13:43
ヽ(^o^)丿 ごめん!一週間前のだった!
優助 2008/12/08 14:57
ぎゃああああ!!
お、お腹がぁぁ...(笑

あっそうさんったら冗談きついっすよー(笑
 ああそう 2008/12/09 14:12
ごめん、寝ちまったっけ・・・・
もやっとfat 2008/12/08 23:51
おぉぉ、総理のポジティブ度のHPがついにゼロに。。

 政権末期か。こんなときは寝るに限る!^^)
 ああそう 2008/12/09 14:14
支持率も下がっちまったでのう・・・こたつでミカンでも食うとるに限る・・・・
芽多忙鰻太郎 2008/12/09 11:45
ほいで、フランケン・シュトーレンは出来たんじゃろか? ( ̄¬ ̄)ジュル
 ああそう 2008/12/09 14:17
出来たけど売っちまったでのォ、食べたのもあるでョ、在庫が減ればまた作る、また売ってまた作る、
延々と売れればええがのォ~父ちゃんは大変!母さんはずーっと応援専門さ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする