教えて下さい【ああそうさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ああそうさんのトップページ>記録ノートを見る>教えて下さい
08年12月09日(火)

教えて下さい

< 応援中  | 真面目に婆ちゃん稼... >
皆さんのUPして下さった写真が、なかなか開けない時があります。私の手に震えがきているわけでは無いと思いますが、

なぜでしょうか?

教えて下さい。お願い致します。はい。

コメント
浜ジョー 2008/12/09 14:53
ちょーさんに聞いてみよ~! (/・0・) ういぃぃっす
 ああそう 2008/12/09 18:22
お~~~い、ちょ~~~~~~~~さまぁやぁ~~~~~い、どこ行った?
芽多忙鰻太郎 2008/12/09 15:10
うん、なかなか開けないこと、よくありまっせ。 
一回開いてみてなかなか開かなかったら、いったん閉じてまた開き直すと、スムーズに開くこともあるぉー。 じぇんじぇん開かなかったら、「ばかたれっ!」と言って一旦諦めて、他のページに遊びに行ってまた戻ってきてから開いてみると、開けるようになったり。

・・・・なぜ開かないのかは、つまるところ、分かりまへん。。。 結局、なんのアドバイスにもならないのであった。
 ああそう 2008/12/09 18:24
な、なんじゃ、このアドバイスじゃないアドバイスは?
あっちこっち遊びに行けェってことかいな?
flo 2008/12/09 16:29
私も、よく、ありますよ~。
何ででしょうね?
わりと深夜は、スムースに動いておりますですよ。笑。
 ああそう 2008/12/09 18:27
pino5さんみたいに夜遊びに出かけたらいいのかな?
pino5さんのいう深夜とは・・・「午後11時~」、「午後12時~」、「午前1時~」
もう、寝てまうですゥ~★´-ω-).。oOO グゥグゥ
もやっとfat 2008/12/10 00:13
こんばんは!
 たぶんカラダカラのサーバー側の問題じゃないかな。写真に限らず食べ物の候補が出てこなかったり記録ができなかったりはよくあります。それにコメント欄の文字化けも。たぶん裏方さん達は少ない予算で頑張ってメンテナンスしてんだと思うので、暖かい気持ちでちょっと時間を置いてやり直してます。
 ああそう 2008/12/10 04:57
ふんふん、分かりました。そういう気持ちで待ちます。
もやっとfat 2008/12/10 00:15
ありぁ!?
 コメント書いたのに反映されてないぞーー。ぷりぷり。
せっかく暖かい気持ちでやり直そうねって書いたのに。。
 ああそう 2008/12/10 04:58
コメ返しに問題でしょうか?
もやっとfat 2008/12/10 00:16
やっぱり反応がすごく遅いですね~。サーバー側が原因みたい。
 ああそう 2008/12/10 04:59
コメ返しに問題でしょうか?キャハハ
アオチャン 2008/12/10 09:09
PCの故障ではなく、しようが無い事かもしれません。
本来は色々なアプリケーションを動かしたり、データーを読み込むのには全て時間がかかります。それをサクサク動かすためによく使うアプリやデーターは優先的にキャッシュメモリーにショートーカットするように記憶させてレスポンスを早くするようになっていますが、ショートカットのキャパシティも限りがあり、他のデーターやアプリを数多く何回も使っているとPCの方で勝手にあっそうサンの写真データーは、たまにしか使わないデーターと認識してショートカットしないでデーターを呼び込みます。こんな事で遅くなるかと思います。ちなみにもう一度同じ写真データーを読み込むときはサクっと読めるはずですが?。あまりに頻繁にあるようでしたら、PCを買ったときに付属のCDでウィンドウズの再セットアップすると全てサクサク動きますよ。
 ああそう 2008/12/10 13:31
あっ、そういうものなんですか?ウィンドウズの再セットアップやってみます、有難うございました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする