真面目に婆ちゃん稼業【ああそうさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ああそうさんのトップページ>記録ノートを見る>真面目に婆ちゃん稼業
08年12月10日(水)

真面目に婆ちゃん稼業

< 教えて下さい  | 誇らしい気持ちと・... >
孫娘の「生活発表会」に連れて行ってもらいました。

出し物は「大きなカブ」。

御存じですね!

「うんとこしょ、どっこいしょ、うんとこしょ、どっこいしょ」と、
大きなカブをみんなで引っ張るあれです。

きゃわいいー、みんな自分の子や孫が一番!と思ってる!

もちろん私もそう思ってる!!

舞台の上から「おばあちゃぁ~~~ん(^O^)/」でっかい声でにこにこ手を振る我が孫!

答えて「。。。ちゃ~~~ん(^O^)/」一斉に他の父兄がこちらを見た。

皆さんに愛想をふりまいてどうぞよろしくペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

彼女が元気でこうしていられるのもお友達のお陰だからね・・・・

いまは病気の影が見えない。



コメント
flo 2008/12/10 18:29
お孫さんがいらっしゃるのですか?
いいなあ~。
今やっている内職は、写真の申し込み袋に、注文番号の写真を入れています。
写真は幼稚園の運動会で、知らない子供達が写っていますが、可愛い~ですよ~。
 ああそう 2008/12/10 18:35
はい、若くてきれいなおばあちゃんやってますです!!ほほほ。
優助 2008/12/10 19:14
私にはお祖父ちゃんがいますよぉ☆
今年で何歳なのかしら...私のお祖父ちゃん...?
 ああそう 2008/12/10 19:42
おじいちゃまのお歳くらい忘れてはいけませぬ!お誕生日にはおめでとう!って言ってあげて。
喜ぶよォ~
mi★ri 2008/12/10 20:06
かぶ~を引っ張るおじ~いさん! よ~いしょよいしょ よ~いしょ! 猫ですが。。。手伝いに来ましたぁ(=^・ω・^)ネコデモドーゾ
 ああそう 2008/12/10 20:27
はいな、猫の手も借りたいくらいでした!よ~いしょよいしょ、よ~いしょよいしょ、ほら抜けた!
はい、若くてきれいなおばあちゃんでした。聞いてないか・・・
ブルドッグ 2008/12/10 22:00
若くて綺麗で「陽気で、可愛くて、オチャッピーな」おばあちゃんと言った方がいいかな?(失礼しました)
こちらはもうそういった時期は過ぎましたが結構優しいおじいちゃんでした
 ああそう 2008/12/10 23:22
すみません、ネットですと勝手な事ばかり言ってます!
・・でした。・・・ってお孫さんにとっては過去形では無いんじゃないでしょうか?・・・
「カラダカラ日記」では大先輩です!
もやっとfat 2008/12/10 22:35
おぉぉぉー、ポジティブ度が回復してる!!

 さすが孫娘パワーだな。 ^^);
 ああそう 2008/12/10 23:26
それもあるかも・・しかし、一番は注目度だな!
芽多忙鰻太郎 2008/12/11 08:21
ポジティブ度のグラフの変動がものすごいな、総理は・・・。 一国の主なのですから、もっと前向きに生きていただかねば!
 ああそう 2008/12/11 13:40
すんませーん、支持率もこんな風に上がったらいいなぁと思ってさ!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする