|
|
08年12月25日(木)
またまた変更 |
|
< 予定変更
| 考えていることは皆... >
|
【今日やった運動】 ジョギング4km、スピードラン8km 【運動した時間】 ジョギング25分、スピードラン35分 【今日の感想】
ネットオークションで前々から探していたものをまんまとせり落とし、
昼過ぎに、近くのショッピングセンターにある銀行にお金を振り込みに行った。
ショッピングセンターのなかでチラシを配っていた。
チラシを読むと歩いて2,3分の所にある市民センターで3時から無料のクラッシックコンサートがあると書いていた。
生まれてこの方クラッシックコンサートは行った事がない。
出演者を見ると中部フィルハーモニー交響楽団という地方のプロの楽団であった。
どうせタダだし、バイオリンも習っていることだし、バイオリンとチェロとビオラとオーボエのアンサンブルのようだし、と思い行くことにした。
オイ、チョットまてよ今日は昨日行けなかったジムに行く予定じゃなかったっけ?
まっ・・・いいや。トレーニングは義務でも責務でもなんでもないからまた変更だ。
と言うわけで予定をまたまた変更してコンサートを聴いた。
前半はモーツアルト、サンサーンス、カザルスとクラッシックが続いたが、後半はクリスマスと言うわけで、
がけっぷちのポニョから始まりクリスマスソングメドレーだった。
バイオリンの弾き方などに興味を持った。
途中で気が付いたが、楽器と楽器のやり取りが合ったりで私が好きなジャズと全く変わらない。
ただ、スイングしていないだけだった。
一月にまた無料のコンサートがあるので、また行ってみようと思う。
結局コンサートが終わり、帰宅したのが4時半頃でジムには間に合わなかった。
予定変更で今日から夜でも可能なスピードランを始めた。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|