こんにちは。 気合入っとりますな!! 見習わなくっちゃ。夕べは早めにやすみ、今日は実家の母に頼まれてたお札を買いに。 その後年賀状印刷しながら洗濯。掃除もしなくちゃ。気合、頂きまっせ~!
「気合い」どうぞお持ち帰り下さいましー♪(  ̄▽)_☆ ただこれを持ち帰ると、「食欲」も止まりません! 用量用法にお気をつけ下さいねー(^o^)ノ (笑) 皆さん年末はバッタバタですね。 私も頑張ります!!
おやつに?お好み焼きセット・・・・?@@; まぁ良く今年も働いたって事で、ご褒美♪
ええ!お昼はがっつり食べた後で、 さらにおやつでお好み焼きセット♪( ̄m ̄*)Vムフ ご褒美ご褒美と言い訳し、体重が大変な事にーーー!/( ̄ロ ̄;)\ギョエー!!
夜中の4時過ぎなら、きのっちゃんにとっては夜更かしにはならんがな。。。 ちなみにきのっちゃんにとっての「早寝」って、何時ぐらいのことを言うんじゃ? しかしよく喰うな・・。 ・・・・ん? きのっちゃんももしかして、本当は。。。。。(* ̄ー ̄)
私にとっての早寝は「0時」?( ̄-  ̄ )ウーム 当日中に寝るなんて、無理ーー!! 私って変かなぁ?変かなぁ?( ̄∀ ̄;)アセアセ ココだけの秘密なんだけどね、、、実は。。。 「腹の虫」を飼ってます!! (≧∇≦)b(爆)
行動が怪し過ぎる!!!(━_━)ゝウーム
えーなんでぇー?!(≧∇≦)b いつもいつもー!(笑) あら?pinoさん・・・?まだ私が答える前に・・・(笑)
↑ ほんとうだ!!!!(笑)
うそーん♡ そんな事ないも~ん♪ (≧∀≦*)
↑ まったくだ!!!!(暴) ← 手抜きだ ← マッタクダ(汗
おやつにお好み焼きセットは普通ですよーー(≧∇≦)b ってその話しじゃなくて?!(笑)
↑ いつものことだ!!!!(笑)
そうそう、いつものこと・・・ってpinoさーんっ!!(笑)