|
|
09年01月10日(土)
仕事、やはり遅くなりそう。 |
|
< 怒涛の勤務がスター...
| 上司の寿命を縮めた... >
|
【朝ごはん】 (8:00) 玄米にぎり 【昼ごはん】(12:00)外食 韓美膳(三越新館B1) キムチチゲ定食(チゲ鍋、ごはん、小皿3、韓国のり、しょうが湯、ゼリー) 【間食】 (午前から午後に渡ってだらだらと) チョコ(257Kcal)、ドーナツ(150Kcal)、豆乳ラテ 【晩ごはん】 (20:30)外食 そば屋 鉄火丼 【今日の感想】 昨日は、25:30まで仕事をし、タクシーにて帰宅。 家から200mほど手前のコンビニで降りて、5,000円超過をまぬがれる。家までだとわずかに5,000円を超えるくらい。
今日もがんばります。
--- 早めに帰れました、明日使う電話線の部品を100均一で購入できた。 早めに帰ったのがうれしくて、年末にできなかった換気扇のそうじ。 えひめあい2(原液)と重曹のペーストでみるみる落ちる!ほんとに油汚れが付いていたのか?と目を疑うくらいの効き目。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|