今晩は(^?^)こちらは灯油60円台ですよ。下がってきてこの値段 本当に安いですね。雨が良く降るし、寒いし、絶対灯油なしの生活は不安ですね。
ガソリン代がまた上がり始めたっていうニュースありましたね。 灯油も使ってるから上がらないで欲しいなあ。 息子さん回復されました? インフルエンザが流行り始めたという話もあります。お大事に。 うちの長男も先日1日だけ発熱してましたが心配して仕事早く帰ったら ゲーム三昧ではありましたが‥ε=ε=ヘ(怒゚Д゚)ノ うちも正月に限らずお雑煮は好きで冬場はたまに朝食に出したりしますよ!
え~っ 宮崎は灯油75円~77円でしたよ。安いですねぇ~ ガソリンは98円でした。 家に居ると光熱費がかさむから・・・ やはり私は運動しなくてはいけないのかな?
こんばんわ。 うちも石油ファンヒーター愛用です。 灯油ほんとに安くなりましたよね。 去年とかおととしとか高かった・・・。 ひーちゃさんの、なでしこさんへの日記の書きこみ笑っちゃいましたよぉ。 週末ですねぇ~