|
|
09年02月09日(月)
おやおや~?( ̄m ̄*) |
|
< 勢いで・・・
| 試食の旅 >
|
金曜に合コンで再会した同級生から、今朝メールが来た!
合コンの翌日に、一斉送信っぽい 「お疲れさまでした」メールが届いていたので、 (↑メルアドは幹事さんから聞いたらしい。) それに対して「お疲れさま」と返事しておいたけど、、、今度は何?!
また今度ご飯でも食べに行かない? その時にBちゃんを誘って来て欲しいんだ。 Bちゃんときのっちの日程で合う日あれば、 セッティングするから聞いておいてくれないかな? 連絡待ってます。
ってな感じの内容だった。
おや~ん?( ̄m ̄*).。oO(妄想中)
ど~みても、Bちゃんに興味アリ? うぉ~~!楽しくなってきたぞー!!o( ̄▽ ̄o)ワクワク(笑)
でもさぁ、、、 こういうのって直接Bちゃんを誘った方が良いと思うよ? 私を通す意味ある?
男らしく本人にズバっと誘って来い!d( ̄□ ̄)
と、思うけど・・・ま~いいか。。。シャイナノネ...
誘うだけは誘っておくよ。 でも断わられても文句なしねー♪( ̄∇ ̄)/
Bちゃん・・・彼の事を「友達として良い人」って言ってたけど、 見込みあるか?ないか?
お~ぅ。こっちまでドキドキするわっ(笑)
ジムメニュー
①バイク(45分) レベル:9 走行距離:17.65 最高心拍:154 消費カロリ:343 ②腹筋(60回×2セット) ③アーム系:40回×2セット ④レッグ系:10回×3セット×2種 ⑤ストレッチ
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 11時 |
| 大豆(1人前) |
18 |
kcal |
| 12時 |
| ご飯 中(1人前) |
235 |
kcal |
| つみれのすまし汁(1人前) |
82.5 |
kcal |
| しらすの大根おろし和え(1人前) |
28.5 |
kcal |
| 小松菜と油揚げのだし醤油炒め(1人前) |
70.4 |
kcal |
| 13時 |
| マシュマロ 餡入り(0.2人前) |
60.6 |
kcal |
| 16時 |
| ドライフルーツ マンゴー(1人前) |
760 |
kcal |
| 19時 |
| 鮎ラーメン(1人前) |
488 |
kcal |
| 鮎焼きおにぎり(1人前) |
279 |
kcal |
| 鶏もやし(1人前) |
39.8 |
kcal |
| キリンビール キリン 一番搾り [カン] 350ml(0.1人前) |
11 |
kcal |
| |
2072 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|