暖かかったなぁ~【マユロウさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>マユロウさんのトップページ>記録ノートを見る>暖かかったなぁ~
09年02月14日(土)

暖かかったなぁ~

< たい焼きの差し入れ  | ショック!! >
今日は上着いらずの春日和。
 車の中は暑いくらいでしたね~。
花粉症のわたくしはマスクしながら
夕方友達とウォーキング&ジョギングしたぁ~。
 軽い薬を服用中だがなんだか夜は辛いよ~~(^^ゞ
月曜日、もう少し強い薬にしてもらわないと
これから暮らせないかもなぁ~~。
 心地の良い春を楽しみたいが
私には辛い辛い季節の到来です。トホホ

【記録グラフ】
万歩計
15705歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
30分
ウォーキング(分) のグラフ
ジムトレーニング
30分
ジムトレーニング(分) のグラフ
ジョギング
30分
ジョギング(分) のグラフ
食事の記録
2227kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
8時
ご飯 小(1人前) 151 kcal
大根と揚げのみそ汁(1人前) 72.6 kcal
ウインナー(1人前) 64.2 kcal
たまご焼き (1人前) 110 kcal
13時
にぎり寿司 (1人前) 475 kcal
ほっかほっか亭 ミニうどん(1人前) 161 kcal
16時
たいやき(1人前) 101 kcal
20時
チラシ寿司(1人前) 308 kcal
ほうれん草のお浸し(1人前) 25.4 kcal
お吸い物(1人前) 44.6 kcal
ブロッコリーとツナのミモザサラダ(1人前) 189 kcal
サントリー カロリ(1人前) 94.5 kcal
21時
サントリー カロリ(1人前) 94.5 kcal
山崎製パン 豆大福 つぶあん 1個(1人前) 336 kcal
  2227 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする