店をたたむことにしたらば、これまで売ってきた本たちがいとしく思えちゃって買い取りをはじめた、なぁんてことはないよね。(←アホな妄想) 店頭販売ではそんなに収入なくても学校関係で教科書とか注文図書を納入してるとこなら大手が進出してきてもわりと大丈夫だとは思うんだけど。 本屋に限らず、チェーン店が幅をきかせててドコに行っても特色のない街になりつつあるよねー。
しかも、本だけでなく良く見りゃ貴金属まで買い取るらしい。 何がしたいんだろう、この店ww