|
|
09年02月24日(火)
保育園の送り迎え |
|
< お肌ガサガサ
| アレルギーだそうな... >
|
保育園にもすっかり慣れて、毎日楽しそうに行くようになった。 で、先週くらいから、保育園に連れて行くのを旦那に頼んで、 毎朝、旦那が出社するときに一緒に行ってくれるので、 朝がめっちゃ楽になった。 今まで朝ごはん、洗濯、掃除して、リュウの身支度をして、 さらに自分の身支度もして出かけるのは、バタバタでしんどかったから、 旦那が預けに行ってくれるようになって、かなり助かっている。 ありがたや~、ありがたや~。
リュウもパパが保育園に連れて行ってくれるのに慣れてきたようで、 今日、旦那がトイレに行こうと部屋を出たら、 自分も慌てて保育園バッグを持って、後からついていった。 一緒に行かなくちゃ!と思ったのかな? 家を出る時も、私にバイバイして行くし、保育園でも泣かない。 夕方迎えに行くと、先生に手をつないでもらいながら、 ニコニコとご機嫌で歩いて出てきて、私に抱きついてくる。 めっちゃかわいいー☆ 私もお迎えに行くのが楽しくなる。
今日はどんな顔して帰ってくるかなー?
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|