昨日は卒業生を送る会だったのかぁー。さのっちゃん、幹事さんお疲れ様!(^o^)ノ 明るく楽しく終わらせることができたようで、えがったニャー☆ 4月にはマラソンにも参加するのかぁー。 野菜やおコメが貰えるのなら、わだすも出たいっ!!
マラソンといえども、ジョキングコースなので、歩いてもいいんだよ~~ん。 でも、鷲ちゃんは、ウォーキング大会の方が、いいかもよ。。。 結構、景品出る大会があるかも。 検索してちょ。
私も歯が痛い気がします。 気がするだけだと思いたいです。。。 地域密着タイプのマラソンって商品がかなりおいしいですよね。
そうなんですよ~。 景品目当てなんです~。 ここの大会の目玉は、韓国旅行の抽選があるんですよ~。 1回当たったんですよ。 親の会で、使ったんですけどね。。。
お酒の場は楽しいのが1番だよね。^^ ずご~い! さのっちょさん、3キロも走れるの~?@@
ジョキングコースなので、途中歩きます~。 桜を見ながら、楽しみながらです~。
楽しい会になったようですね☆ マラソン大会、どんなに景品目当てでも、今3キロ走れる自信はない^^; さのっちょさん、がんばれ!
お陰さまで、みんな喜んでくれて、よかったです~♪ マラソン大会の景品は、いいよ~~。 スーパーにないものばかりだし。。
私もそんなマラソン大会出たいーーーー!!!! 22日に12キロの「あるけあるけ運動」があるから、それ行こうかな♪
あるけあるけ運動、いいと思うよ~~ん。 運動もだけど、他の催し物も、楽しみだよね。
マラソン大会がんばってください。 そういえば私もマラソンなどずいぶん長くしていませんね。 出来ないだろうなぁ~ さのっちょさんすごい^^)
走るのもだけど、山の空気もおいしいです~(=^・^=)
歯医者さん、ギリギリ、コワイよ、でも、治さないと痛くなるからね。
今日も、ギリギリでした。。。。。。 まだ続く歯医者さん通院です。
なんでも出来るんですね。 今の私3kmも歩けないわぁ~ but、商品が貰えるなら走れるかも? さのっちょさんがゆったり出来るのは 歯医者さんで医療中の時くらいでしょう? いつも忙しそうですよね(^-^)
ここの大会は、商品が山の新鮮な野菜やお米なので、なあんか得した気分になるんですよね。 ぎこぎこ、歯医者さんでしたw。
楽しく食べれたんなら良しとしましょう♪ 3キロって結構きついですよねぇ。 頑張ってくださいね☆
飲むのも飲んだし~(●^o^●) 桜見ながら、ジョキング~~~。。 ちと古い(^_^;)
みなさんも喜ばれて、良かったですね。 歯医者さん、がんばって。
女は、こういう場は、大事ですね。 おしゃべりが命。。。 グイーングイーン、機械がなるなる、歯医者さん。。 頑張ります~。