|
|
09年03月24日(火)
約束は守ってちょー! |
|
< 懺悔のお部屋
| 食べ担当 >
|
|
WBC日本優勝!!
バンザーイッ!バンザーイッ!バンザーイッ! \(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
いやぁ~手に汗握る試合でした。
9回裏で1点差、 ダルビッシュの登板までドキドキしながらTV観戦してました!
ダルビッシュ!抑えてぇーーー!!(≧Д≦)
・・・とその時、玄関でピンポーン♪ ナヌゥ?!
保険会社の人が立ってる! Σ(゚д゚;) 16時の約束だったのにぃ!!なんって間の悪い!キィ!
で、契約を終えて戻ってみると、10回の裏・2アウト。 そして試合終了ーーー!
勝ったけども・・・勝ったけども・・・
一番良い場面を見逃して、釈然としない私ですっ!!(ノ_<。)クヤチー!!
午前中、建設会社の担当者と打ち合わせをして、 駐車場の詳細が決まりましたー♪
あとは必死に片付けをやるのみ。。。
6月openを目指して頑張りますっ (≧0≦)Ω
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
夜 WBC特番で試合を再び観戦♪
さっすがイチローーーー!!\(*^▽^*)ノ
もーーーーーっ!大興奮ですっ!!
あら?この画像は何? 「平日禁酒」の誓いはどこにいったの・・・?
まぁ、今日は ホラッ! 祝杯ですからっ イイヨネッ?
そういう事で!! かんぱぁーーーいっ!!(≧∀≦)ノ□
今日のタイトルは、自分に対してのセリフです(笑)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|