|
|
09年03月26日(木)
頑張ったね! |
|
< 1歳3ヶ月の成長記...
| 初めて本気で叱った... >
|
今日は私がリュウを保育園まで送っていった。
コートを着て、保育園バッグを提げて、
玄関に座ってちゃんと靴を履いて(履かして)、
家を出るところから、手をつないで一緒に歩いた。
一生懸命、妙に真剣な顔をして歩いてた。
時々つまづきながら、時々振り返ったり立ち止まったりしながら、
今日は頑張って、保育園までずーっと歩いた。
一度も抱っこと言わず、ぐずることもなく頑張って歩いた。
偉いぞ、リュウちゃん!よく頑張りました!
30分もかかったけど、ほんと、よく歩いたね。
保育園の下に到着して、ごほうびにラムネをあげた。
ゴクゴクといっぱいお茶も飲んだ。
頑張ったから、疲れたんだね。偉い、偉い。
エレベーターで保育園まで行って、いざ離れるとなると、
やっぱり今日も大泣き…なんでかなぁ?
せっかく2ヶ月以上もかけて、泣かずに通えるようになったのに、
たった1週間お休みしただけで、もう忘れちゃったの-?
もしや、また泣かずに行くまで2ヶ月かかったりして…。。
いっぱい頑張って歩いたけど、また保育園で頑張るんだよー。
お友達と先生と、いっぱい遊んでいっぱい食べていっぱいお昼寝してね。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|