図書館趣味な私です、ぜひ駐車できる朝一番に行って昼までの3時間たっぷり読書 読書と言っても、ほとんど雑誌ですがね 本屋で立ち読みよりは正々堂々と新刊雑誌読めますよ。
今は本屋さんにもカフェが入って自由に読める時代。 その手に取った本、売っていいのか、、、私には出来ませんが。 いつか、建築としても有名な図書館巡りをするのも夢です♪