|
|
25年10月05日(日)
神社の杜下草刈り |
|
< シューズを買いに
| 眼科で検査ー1 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・コーヒー・カットフルーツ 【昼ごはん】 玉子かけご飯・佃煮・漬物類・お茶 【間食】
【晩ごはん】 野菜サラダ・小松菜とソーセージの炒め物・ジャンボシュウマイ・味噌汁・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 昨晩の就寝時間11時 即眠れて夜中クレに起こされるが、しかとして眠る スマホのアラーム音で目を覚ましウォーキング準備をして5時半出発 自治会長と鉢合わせ!バス停傍の掲示板の張り替えだそうだ 町会役員の方々の努力は大変なものだ いつものコース13,000歩/6.5㎞ほど歩く 帰宅しシャワーを浴びホッとしたやさきスマホのアラームが鳴る アレッ‼ないか予定でも? 8時50分集合、神社の下草刈りだったことを思い出した 朝飯もそこそこに慌てて準備をしてどうにかまにあった約1時間半草刈りをして終了 スマホ予定表も前日確認しなければと反省
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|