|
|
25年10月06日(月)
眼科で検査ー1 |
|
< 神社の杜下草刈り
| 眼科で検査-2 >
|
【朝ごはん】 野菜サラダ・低脂肪牛乳・ヨーグルト・塩バターパン・コーヒー・カットフルーツ 【昼ごはん】 ぜんざい(お餅)・磯部まき(お餅)・香の物 【夜ごはん】 野菜サラダ・カジキのから揚げ・麻婆肉じゃが・味噌汁・漬物類 【夜食】
【今日の感想】 起床7時 晴のち曇り 眼科に検眼&検査に行くので早朝ウォーキングは中止 眼科の混み具合は半端じゃないので早めに行くことに前日から決めていた 12年前白内障の手術を受けてから眼科には掛かっていないので ネットで検索して評価の良い病院を選ぶ、評価だけではなく設備なども考慮し選んだ 電車で行く距離となりdoor-to-doorで約1時間弱の距離 始めていく病院だったが 診療を受け、設備・受付・看護師さんの応対も大変よくこの病院を選んで良かった 10月に入ったと言うのに、依然と暑い日が続き今日も汗をかく
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|