|
|
09年03月27日(金)
スーツ買うぞ! |
|
< 思い立ったら吉日
| ピクニック? >
|
|
今日は会社の用事で都庁へ。 ついでにデパートのバーゲンへ繰り出す予定♪
目的は転職活動用のスーツを手に入れる事! 上下セットで驚きの7,350円均一ですっ
これはなんとしても手に入れなくてはっ (≧0≦)Ω
行って来ま~す♪
----✂--------キ リ ト リ--------✂----
ただいまー♪(^o^)ノ
バーゲン、平日の昼間なのに超混んでいてビックリー! それもそのはず。めっちゃ安い!!
7,350円で驚いてちゃいけません。 なんと!!3,000円のスーツまでありました!(○∇○)ヒャー
私は当初の予定通り、7,350円でGet♪( ̄▼ ̄)v
画像のスーツではないんですが・・・ こんな感じに無難に無難にまとめてみましたー♪
注:このお姉さんはモデルです。(分かってる?笑)
これでいつ面接があっても大丈夫!( ̄∇ ̄)/ って!その前にエントリーしろって?!(笑)
今日から姉が帰省してまーす♪
我が家の門限(深夜0時が限度)を破っての帰宅でした。 あ~あ、、、明日になったら怒られるよぉ~( ̄∀ ̄;)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|