|
|
09年03月26日(木)
思い立ったら吉日 |
|
< 食べ担当
| スーツ買うぞ! >
|
|
ぷぅこ=お金はないけど時間はある!
将来を思い悩んでいたって仕方がない。 時間のある「今」を有効に使うぞ~♪
そんなワケで、日曜から2泊3日で北海道へ!! 来月2日から2泊3日で徳島へ!!
旅立ちまーーす。( ̄∇ ̄)/~~~
徳島は平日の激安高速バス使用。(一人旅)
高速バスだけで9時間! さらに電車&車の移動を含めると、片道11時間! つまり往復・・・22時間!!( ̄∀ ̄;)アハハハハ
鳴門のうずうずを見て一泊してから、親友に会いに行きま~す♪
北海道は航空会社のマイレージポイントを使って、 ビューンッとお安くひとっ飛びーーー! ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン
北と南を一気に楽しんで来るぞー!!
もちろんグルメもね・・・♪ ( ̄m ̄*)グフフフ...
これから旅行代金を支払いに行ってきまーす♪ 昨夜計画して、本日未明にはネット予約完了ー! フッフッフー
思い立ったら吉日じゃー!!\(*^▽^*)ノ
http://www.youtube.com/watch?v=O-FhW7ZfC84&feature=related
旅立って 一人になって 踏み出して 孤独になって 鳥のように 自由になって 丘に立って 風に吹かれて あきらめずに ずっと歩いて あきらめずに ちゃんと笑って行こう 僕だけはありのままに
※ケツメイシの「旅人」より
良い歌だぁ~♪
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|