思い立ったら吉日【きのっちさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きのっちさんのトップページ>記録ノートを見る>思い立ったら吉日
09年03月26日(木)

思い立ったら吉日

< 食べ担当  | スーツ買うぞ! >
思い立ったら吉日 画像1


ぷぅこ=お金はないけど時間はある!

将来を思い悩んでいたって仕方がない。
時間のある「今」を有効に使うぞ~♪


そんなワケで、日曜から2泊3日で北海道へ!!
来月2日から2泊3日で徳島へ!!

       旅立ちまーーす。( ̄∇ ̄)/~~~


徳島は平日の激安高速バス使用。(一人旅)

高速バスだけで9時間!
さらに電車&車の移動を含めると、片道11時間!
つまり往復・・・22時間!!( ̄∀ ̄;)アハハハハ

鳴門のうずうずを見て一泊してから、親友に会いに行きま~す♪


北海道は航空会社のマイレージポイントを使って、
ビューンッとお安くひとっ飛びーーー!
  ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン


北と南を一気に楽しんで来るぞー!!

もちろんグルメもね・・・♪ ( ̄m ̄*)グフフフ...


これから旅行代金を支払いに行ってきまーす♪
昨夜計画して、本日未明にはネット予約完了ー! フッフッフー

   思い立ったら吉日じゃー!!\(*^▽^*)ノ



http://www.youtube.com/watch?v=O-FhW7ZfC84&feature=related


 旅立って 一人になって 踏み出して 孤独になって
 鳥のように 自由になって 丘に立って 風に吹かれて
 あきらめずに ずっと歩いて あきらめずに ちゃんと笑って行こう
 僕だけはありのままに

                ※ケツメイシの「旅人」より

良い歌だぁ~♪








【記録グラフ】
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
骨量
2.2kg
骨量(kg) のグラフ
筋肉量
36.5kg
筋肉量(kg) のグラフ
内臓脂肪レベル
2
内臓脂肪レベル() のグラフ
基礎代謝
1124kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
-0.4%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
6465歩
万歩計(歩) のグラフ
体重
0.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
flo 2009/03/26 13:57
そうだ。そうだ。身軽なうちに、やることやって楽しむ!!
行動派、きのちゃん。おおいに愉しんでおいでね!!
 きのっち 2009/03/26 16:18
行けるうちに行ってきまーす!!(^o^)ノ
もっと長期で行きたいけれど、2泊3日が限界ですね。
帰宅後の家事の凄さを覚悟の上、出張ります!!
怖いわぁ~ 川 ̄▽ ̄;川
kyo-ka 2009/03/26 14:02
そうだそうだ~。
行けるときに行っとかないと!

私も仕事やめて、次の仕事探してるような探してないような時に、
あっちこち行きましたよ。
極めつけに海外へひとっ飛び~(^o^)
帰国して2ヶ月後には結婚することになっちゃって・・・^^;

人生、何が起こるかわからないからね。
 きのっち 2009/03/26 16:25
えええーーーーっ!!!∑(゚ロ゚屮)屮

まっまさかっ海外旅行で出会った人と超スピード婚!?
私も海外へ行かなくては!!
あああ!!!パスポートが切れてたー!(T∇T )(笑)

旅行から帰って2ヶ月後・・・
ジューンブライドかぁ♪(* ̄∇ ̄*)。o0○(妄想中)
ばぅ♪ 2009/03/26 14:04
おらは時間も金もねぇ~から旅立てないだぁ~
 きのっち 2009/03/26 16:27
そんな時はコレ!!
    グヘヘヘヘ(* ̄┏Д┓ ̄*)。o0○(妄想中)

妄想の世界へひとっ飛び~♪♪ヒャッヒャッヒャ
はりそん705 2009/03/26 14:26
いつもながら、フットワークの良さに感心しちゃう。
鳴門の渦潮。
見てみたい。

ぜひ香川県によって讃岐うどんを食べるしかない!!!!
 きのっち 2009/03/26 16:29
鳴門のうずうずを眺めて来まーす♪♪\(^o^)/
はりさーん!!一緒に行こうよぉ!!
仕事休んでちょー!(笑)

讃岐うどん&金比羅さんも行きたかったけれど、
2泊3日ではちとキツイ・・・(-_-;)ウーン
スイング14 2009/03/26 14:29
そうだよ~行っといでーー!!
ぼんぼん探しといでーー!!
土産話、楽しみにしてるね~~

ん?って事は・・・SOSは・・・・
 きのっち 2009/03/26 16:34
徳島の親友の住んでる町、
ぼんぼんが余りまくってるってーーー!!
選り取りみどり~♡ ( ̄m ̄*)

戻ってからで。。。m(*- -*)m オ、オユルシヲ・・・
hana_511 2009/03/26 14:35
いいねー。
北海道も、徳島も、うんまいもん、いっぱいありそうだにゃ〜♪
気をつけて行ってらっしゃいませ〜。(^▽^)ノ~~
 きのっち 2009/03/26 16:37
北海道ではジ・ジ・ジンギスカーン♪
生ビール!!ラーメン!!海の幸ー!!

徳島では海の幸ー!!鯛飯!!徳島ラーメン!!

想像しただけでヨダレが・・・( ̄¬ ̄)ジュルッ
PONPY 2009/03/26 14:47
いいなー 私も旅行にいきたーいっ!
でも今月は息子二人の入学準備でお金がかかったから遊べないジョー ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!
 きのっち 2009/03/26 16:43
ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
一人だと身軽ですが、家庭があるとそうもいきませんよね。
子育てが一段落したら、
旦那様とお二人でがんがん旅行を楽しんで下さいね♪
紗羅月 2009/03/26 17:47
北海道行くなら六花亭で六花のしずくとかってお土産探されてみては?
可愛くて美味しいですよ♪
お酒だし…(b^-゜)
 きのっち 2009/03/26 20:59
雪だるまのお酒?
探してくるー!!ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノウホホーイ♪

今回は(も?)観光よりも食い倒れー( ̄∇ ̄)/ギャハハハハ
ボンド88 2009/03/26 18:57
いってらっしゃーーーい(^_^)/~
ちなみに北海道って食事のボリューム今でもすごいんですか???
もしすごいとしたら・・・キヲツケテクダサイマセ・・・食べ過ぎ・・・
 きのっち 2009/03/26 21:01
え?そうなんですか?
「ボリューム大」なイメージないですが・・・?σ(゚・゚*)ンー?
あ、私が感じないだけ?(笑)
芽多忙鰻太郎 2009/03/26 19:41
いってらぁ~い♪ (^o^)ノ

いいなぁー、一人旅。 わだすはもうできなくなっちったから、わだすのぶんも楽しんできておくれー!
 きのっち 2009/03/26 21:03
行ってくる~♪(^o^)ノ

一緒に行ってくれる人がいれば、一人旅しないんだけども・・・
平日だからいないんだよぉーーー(ノ△・。)シクシク

わしたんの分まで鯛飯食べてくるからねー♪♪\(^o^)/
dotabata 2009/03/26 19:50
行ってらっしゃい!

思ったときに実行しないと・・・ね。
 きのっち 2009/03/26 21:05
行ってきます!

「遊びに行くね」と言いながら数年が経ってしまったので、
この機会に親友を訪ねる旅へ行ってきまーす♪

それにしても往復22時間・・・遠いーー( ̄∀ ̄;)
megulalala 2009/03/26 21:31
平日じゃなかったら、おつきあい致しますのにィ~・・・

寒いので、くれぐれも暖かい服装で!!
 きのっち 2009/03/26 22:10
安さに目が眩み、平日にしちゃいました。。。
あーんっ!残念!!(≧Д≦)

やはり寒いですか。。。ヒィー
ありがとうございます♪これで服が決まりましたー♪
ケロケロママ 2009/03/26 21:43
いいですねえ、一人旅。
連れ合いを置いていくとひがむので二人旅もしますが
一人旅もしたいな~出来るうちに。あまり年をとってしまう前に。
石川県に居る友人と一泊旅行計画しようかな~取り合えず。
 きのっち 2009/03/26 22:13
一泊旅行、良いですねー♪♪(≧ω≦)b

一人旅も好きなんですが、
「これ美味しいねー♪」とか「綺麗だねぇ♪」とか
言う相手がいないのも、チョッピリ寂しいー!!

独り言ブツブツ言って旅します。(笑)
kowka 2009/03/26 22:34
すごいなぁ!www
北海道に徳島…なんかやり手のビジネスマンみたいじゃんかー!w

 きのっち 2009/03/26 22:51
やり手のビジネスマンっぽく、ビジネスクラスで行きてぇ~(ノ△・。)

格安バス旅行って、、、エコノミーにもほどがある?!
社会人とは思えん行程よっ(≧ω≦)bブハハッ
千尋 2009/03/26 22:36
一人旅
あこがれます☆
ケロママさん同様、置いてくとひがむからなぁ・・・
きのっちゃん
気を付けて、いっぱいいっぱい楽しんできてね。
旅はプライスレス
と、娘は申しております(^。^)
 きのっち 2009/03/26 22:54
迷子にならないよう気をつけま~す♪(^o^)ノ

旅はプライスレス♪ モノより思い出~♪

一人でふらっと行けるのって、贅沢な事なんですよね。
楽しんで来ます♪(*^。^*)
きこたん 2009/03/27 01:02
ほっほっほーーーーーーーー♪

今帰ってきたーーーー!!!
 きのっち 2009/03/27 12:56
ええーー!
こんな時間まで飲んでたのぉー?!(゚ロ゚屮)屮

イイ子は午前様しちゃ  めっ d(>_・ )
浜ジョー 2009/03/27 08:57
  ↑  どっから、お帰りで? また、飲んでたの~?ヽ(^。^)ノ

きのっち、良いな~! 一人もんは身が軽くて!(*'∇')ウフフフフ
 きのっち 2009/03/27 12:58
私は昨日、イイ子で家にいたぞー!!
でも今週の禁酒、たった1日・・・( ̄∇ ̄*)ゞデヘヘ

いいだろ~♪( ̄∇ ̄)/
身は重いが(ドスコイ!)心は軽いぞ!!ヒャッホゥ~♪
浜ジョー 2009/03/27 10:56
北海道に行った時、1番美味しかったのが、駅弁^^;お勧めです! 
http://homepage2.nifty.com/oozora/otaruuminokagayaki.htm

あと、週末は寒いみたいだからね~、温かくしてね!v(*'-^*)
 きのっち 2009/03/27 13:00
おおお!!( ̄¬ ̄)ゴクン。
小樽かぁ~ この弁当のためだけに寄っちゃう?!(笑)

持ってる防寒着を結集して行きますよー♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする