ケーキはやっぱり美味しいね(^-^)【さややさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さややさんのトップページ>記録ノートを見る>ケーキはやっぱり美味しいね(^-^)
09年04月14日(火)

ケーキはやっぱり美味しいね(^-^)

< 誕生日だよ(^-^...  | no title >
昨日、今日と2日間かけて誕生日ケーキを食べたよ^^
ケーキって、カロリー高いけどホント美味しいよねえ~
毎日食べたい気分だけど、それはさすがに体重増加に
なっちゃうし・・・

でも、すご~く増えてると思ってたけど、変わらずでホッとしました。。。
痩せなきゃ痩せなきゃって、きれいにもなりたいけど、
美味しいのも食べた~い><
これって、とってもわがままだよね・・・


【記録グラフ】
食事の記録
1485kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
54.6kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
紀文 豆乳(1人前) 57 kcal
バナナ(1人前) 60.2 kcal
ピザトースト(1人前) 246 kcal
12時
弁当(1人前) 400 kcal
15時
明治ミルクチョコ チョコ(1人前) 27 kcal
17時
健康コーポレーション 豆乳クッキー(1人前) 146 kcal
19時
寿司(1人前) 291 kcal
アサリ汁(1人前) 51.5 kcal
20時
ケーキ(1人前) 206 kcal
  1485 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする