イタリアン【さややさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さややさんのトップページ>記録ノートを見る>イタリアン
10年02月27日(土)

イタリアン

< オリンピック。  | no title >
イタリアン 画像1 イタリアン 画像2 イタリアン 画像3
職場の人とディナーへ \(@^0^@)/やったぁ♪
今回はイタリアンのコース料理。
お店の人も感じいいし、結構穴場的で気に入りました。

パスタもコースに入ってたんだけれど、これが少し
残念でしたが・・・(´△`)↓
パスタはアルデンテでなくちゃ・・・

ワインも二人で1本+追加のグラスワインまで飲んじゃったΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

パンは焼きたて食べ放題で(1個半しか食べれなかったけど)
バターが自家製ですご~く美味しかった(*^ー゚)b グッジョブ!!
バターの香りも気に入って、私ずっと「いい香り、いい香り」って
連呼してました(∩.∩)

帰りはいい気分のまま帰宅。
その前に、彼といい感じでした(〃∇〃) ぽっ

【記録グラフ】
体重
54.5kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする