|
|
09年04月24日(金)
もののふの酒を過ごすぞ不覚なる無下に呑まぬも又おろかなり |
|
< わぁ~~~いっ!!...
| もののふの夜の枕に... >
|
|
1.ヨメパエ(よめのパエリア) 2.悪ノリしてますがなにか・・・? てか、旦那の腕のあとではつまらん写真だなぁ~。。。。
【今日の胎児の様子】
【今日のできごと】(ヨメ) 今日も昨日に引き続き、バナナ食えたっ!\(^▽^)/ なぁーんだ、バナナってどうってことないでないの! 朝バナナでもやってみるかなぁー。 ・・・完全に、時 代の流れに乗り遅れてるニャ。。。。(;-_-)
【新たな発見】
【心配事】 昨日はえらく疲れた。請求書だしながら、給料の段取りして、住宅の検査に立ち会って、 なんだかんだしてたら、急にガクッツときたので、ユンケル三時に呑んだけど、疲れがとれんかった。
一昨日は、顔で笑って心で罵倒する親父のことを考えていたら、気分が悪いし、頭くるし、 でも、ほっておく訳にもイカンし、今後の老人介護のこと考えたら、もやもやして疲れたんやった。
(ヨメ)↑だからって、おたまに当たるなーーーっっ! この写真、虐待に見えるジョ。。。。
【今日の感想】
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|