伊勢神宮へ・・・【さややさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さややさんのトップページ>記録ノートを見る>伊勢神宮へ・・・
09年05月02日(土)

伊勢神宮へ・・・

< no title  | no title >
伊勢神宮へ・・・ 画像1 伊勢神宮へ・・・ 画像2 伊勢神宮へ・・・ 画像3
伊勢神宮へ行ってきました。
高速めっちゃ込んでたよぉ~><
でも、伊勢神宮の方は思ってたより、込んでなくて良かった^^

外宮の神馬だよ。
内宮の方は今、工事中だったけどスムーズに行けて
階段あがって、普通にお参りできました。。。

おかげ横丁で、おとうふアイスっていうのを
食べたよ。少しヘルシーな感じかな。美味しかったよ(^^
伊勢うどんを食べなかったのは、残念だったけど・・・

ワンちゃんも一緒だったので、行動が規制されて
思うとこに行けなかったよ。
でも、おりこうでした・・・うんうん

帰りは、行きとは違って思ってたよりは早く帰れました。。。
今日は、食べすぎた。。。かな~



【記録グラフ】
食事の記録
2010kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
53.5kg
体重(kg) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
チョココロネ(1人前) 246 kcal
12時
和風きのこスパゲティ(1人前) 466 kcal
ポテトフライ(1人前) 71.1 kcal
鶏の唐揚げ(1人前) 323 kcal
14時
サントリー C.C.レモン [ペットボトル] 1500ml(1人前) 200 kcal
16時
ソフトクリーム(1人前) 131 kcal
19時
天ぷらうどん(1人前) 470 kcal
たい焼き(1人前) 101 kcal
  2010 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする