体調不良【のろまひめさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>のろまひめさんのトップページ>記録ノートを見る>体調不良
09年05月10日(日)

体調不良

 | no title >
1週間前からできた口唇ヘルペスのために体がだるくまた喉が痛くなったりで、ジョギングを休んでます。
ちょうど休みだったので病院にも行けず、ようやく休み明けに行ってお薬をもらて来たんだけど、
なかなか調子が戻らず、家でごろごろしてます。

【記録グラフ】
食事の記録
1777kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
バナナ(1人前) 120 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
シジミのみそ汁(1人前) 22 kcal
12時
塩焼きそば(1人前) 693 kcal
18時
カレーライス(1人前) 606 kcal
  1777 kcal
食事レポートを見る
コメント
kzu2006 2009/05/10 10:58
ヘルペスは、体が疲れている証拠です。
体力回復しないとなかなか直りませんよ。
安静、一番。
お大事になさってください。
 のろまひめ 2009/05/10 11:50
コメントありがとうございます。
天気が良くてジョギングしたいところですが、我慢して
家でゴロゴロしてます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする