寒~い【のろまひめさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>のろまひめさんのトップページ>記録ノートを見る>寒~い
09年05月15日(金)

寒~い

< no title  | はれ~ >
今日は気温が低くて、我慢してたけどストーブつけてしまいました。近郊の山はまだ雪が残っていて
峠では雪が降ったそうです…どうりで寒いと思ったです。

夜はスイミング2000泳いできたよ~。

【記録グラフ】
食事の記録
1451kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
   
【食事の記録】
7時
バナナ(2人前) 120 kcal
ご飯(1人前) 235 kcal
納豆(1人前) 100 kcal
(1人前) 64.9 kcal
遠赤ケール 青汁(1人前) 5.5 kcal
12時
そうめん(1人前) 450 kcal
とろろ昆布(1人前) 5.9 kcal
18時
そば(1人前) 297 kcal
ジャガイモ炒め(1人前) 166 kcal
遠赤ケール 青汁(1人前) 5.5 kcal
  1451 kcal
食事レポートを見る
コメント
さのっちょ 2009/05/15 19:46
のろまひめさん、初めまして。
こんばんは。
九州も、半そでじゃ、寒かったです~。
のろまひめ 2009/05/18 09:21
さのっちょさん、はじめまして
まだまだ北海道寒くて夜はストーブ付けてます。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする