☆おむすび持って(*^^*)【きこたんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>きこたんさんのトップページ>記録ノートを見る>☆おむすび持って(*^^*)
09年06月03日(水)

☆おむすび持って(*^^*)

< ☆ポチっとしちまっ...  | ☆三角コーナーって... >
☆おむすび持って(*^^*) 画像1 ☆おむすび持って(*^^*) 画像2 ☆おむすび持って(*^^*) 画像3
[☆おむすび持って(*^^*)]
例のアホ友達と、高尾山に行ってきまぁす♪( ̄▽ ̄)ノ″

朝の5時…曇りなんですけど。
と、奴にメールしたら「雨じゃないから行こう♪」って( ̄▽ ̄;)

前回の御岳山も
「山頂に売ってるおいしい干ししいたけ」をGETしに
ひたすら登って

やっと手にしたしいたけが[中国産]だったと言う…
悲しいオチを土産話にした奴(*≧m≦*)ププッ

今日はどんな珍道中になるのやら┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

それにしても…

気合いが入ってないぞ、女2人のお弁当…茶色やん!

散歩、洗濯、掃除して

さぁ出発だ!(* ̄O ̄)ノ
----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*


(☆^O^☆)タ(★^O^★)ラ(☆^ー^☆)イ(★^O^★)マー!

幸い雨にも降られずに、無事帰還しましたー♪
ぃやー「高尾山」。。。甘く見てましたw・・御岳山より全然楽だけどそれでもo(~o~;)o ハァハァ・・
私は平気でしたが、同行の友人が昇り始めて10分で(_△_;) モウダメ・・・

って・・しかも奴は山登りなのに「かごバッグ!」だしぃ・・・
途中荷物を持ってあげて、なんとか展望台まで・・・w

持ち寄り弁当でサワーを二本♪くるみのお団子おいしかったー、友人は「天狗焼き」ってあんこもんも(^~^)モグモグ
結局お弁当半分しか食せず・・ちょっと歩いて二次会・・ん?「二次会?」

見晴らしのいい食堂・・ここ、深キョンのドラマのロケ店・・ここで山菜と日本酒♪

帰りはケーブルカーでと思ったけど、二人仲良く手を繋いで歩いて下山・・
行きは40分、帰りは30分=33333

高尾山口駅前で、お弁当の残りとサワーをまた1本づつ・・・^^;

中央線きこ駅終点で、2人仲良く車掌さんに起こされたーーーーー!!!

『お客さん!終点ですよーーーーーーーーー!』・・・( ̄□ ̄|||)がーーん!

たった18分の間に、2人で爆睡してたイヤイヤ  へ(* ̄ー ̄)>

地元着いて「もう今日は、さくら水産なしね!」って
それぞれ自宅に夕食のおかずを買って、同中の男子の美容院にちょっと顔出して

「モスバーガー」に・・(って、まだ食うんかい?)

帰宅して洗濯片つけて、また回して・・これからNANAの散歩=333333

「良く歩き。良く食べ。そして良く飲んだぁ!」

もうお腹一杯だから、夕飯の支度拒否したいけど・・そう言う訳にはイカの塩辛・・・w{{ (>_<) }} サムイーッ!!

・・・寝・・・・寝たい・・・・wミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ




【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
0
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
朝歩
30分
朝歩(分) のグラフ
夕夜歩
30分
夕夜歩(分) のグラフ
目標体重まであと
5.5kg
目標体重まであと(kg) のグラフ
腕立て伏せ
50回
腕立て伏せ(回) のグラフ
背筋
50回
背筋(回) のグラフ
腹筋
100回
腹筋(回) のグラフ
BMI
22.9
BMI() のグラフ
筋肉率
26.5%
筋肉率(%) のグラフ
基礎代謝
1291kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
26.4%
体脂肪率(%) のグラフ
万歩計
11066歩
万歩計(歩) のグラフ
コメント
chico☆ 2009/06/03 06:59
何号路通るんだろう^^
雨降らないといいですね。
きこさん、飲み物やキャンディー、カッパもいるかも^^
 きこたん 2009/06/03 08:14
あーありがちょー♪
早速詰めます^^;・・・そうだよねー、高尾山甘く見ちゃぁいけませんw

1号路で行く予定でーす☆
千尋 2009/06/03 07:04
雨降らないといいね。
おしゃべりしながら登ったら、すぐに頂上に着く?ってそんな甘いものじゃないか^^;
「干しシイタケ」朝から笑わせていただきましたヽ(^。^)ノ
気を付けて行ってらっしゃ~い!!
 きこたん 2009/06/03 08:17
前回の御岳山は、運動不足の奴を残しさっさと歩いちゃいましたが
今回はついてこれるかしらん^^;

高尾山は御岳山より、かなりゆるいのでワタシ的には楽ではないかと・・♪
でも気になるのが、今朝発見した「足の付け根のできもの」@@;・・痛いんですけどぉ・・w
ましゃもも 2009/06/03 07:29
きこたんさんが行くのなら今から走りに行こうかな~   な~~んてね^^
今日はレディースディーだから何見に行こうかな~~と思ってたのよ。
降らないですむことを願ってるね☆  いってらっしゃ~~~い!!!
 きこたん 2009/06/03 08:19
ほいほーい♪きてきてーーーーーーーー☆
今日は多分デブにも関わらずシマシマ模様で行ってるから♪

映画もいいよねー☆
お買い物中毒な私・・・?最高に面白かったらしいよー♪
でも、ルーキーズも気になるね・・山やめて、お弁当持参でシネマシティになったりして(笑)
mommomo 2009/06/03 07:42
ウチの緑は、枝豆でごまかします^^。
アホちゃん、それ以外の緑色、食べないから~!! (-゛-メ) ヒクヒク

日差しが弱い方が、いいよね。
じゃっ、麓でビール持って待ってますから~っ!!

いってらっさ~ぃ!!!
 きこたん 2009/06/03 08:22
そうか・・枝豆さんにお世話になれば良かったかなー♪
レタスもブッコロリー(?)もなくって(笑)

展望台の地ビールがおいしいらしいですけど・・お弁当持参だからなぁ・・^^;
日差し弱いけど、UVはしっかりしていかなきゃ☆

いってきマンモスーーーーーーー♪
flo 2009/06/03 08:18
今日は曇り、山あるきには、気持ちが良いかもしれませんね。
少し、肌寒いかな?
お友達に、よろしくね~。
 きこたん 2009/06/03 08:25
お友達。。。。(* ̄m ̄) ププッ
例の・・あいつなんですけど・・・さっき旦那に
「○○・・絶対!絶対に連れて帰ってこないでねーーーーーーーーー!!」って年を押された(笑)

雨が降らなくて、暑くなくて寒くなければいいなー♪(なんちゅ、ワガママ(*´ー`) フッ)
はりそん705 2009/06/03 08:21
お早うございます。

涼しいからいいかも。\(^o^)/気を付けてお出掛けくださいね。
今年もお酒!!!進んじゃわないように。(笑)
中国産!!!(笑)
 きこたん 2009/06/03 08:29
中国産!!!・ ヽ(;▽)ノ アハハハハ・・・本当に可笑しな奴だよねー!!

うっ・・できれば今日は飲みたくないような・・・^^;
しかも「女の子の日」・・w何故、こんな日に山に登るのだ私・・・「M」・・?(○∇○) ドキッ 
あ!支度しないとーーーーーー゜゜ 。。ヘ(。>_)ノダッシュー!

途中「きこり!」の画像撮れたら・・・(ΦωΦ) ブブッ
紗羅月 2009/06/03 08:31
小学校の遠足みたい♪
高尾山といえば途中のお団子~♪
そして山頂のおそばですね。
 きこたん 2009/06/03 20:42
私も小学校の時、毎年春の遠足は「高尾山」でしたー(=^_^=) ヘヘヘ

でも全然覚えてない・・・

そうそう若者達も「あー!お団子だー!」ってみんな美味しそうに頂いてましたよ♪
お蕎麦の匂いにも釣られましたが、辛うじて山菜どまりで・・って(つまみ?)
com 2009/06/03 08:51
おいしそう。
いってらっしゃい☆
 きこたん 2009/06/03 20:43
ただいまー♪
寒いかと思ったら、大汗かいてしまいましたー☆
明日足が筋肉痛かも・・・ハハハ♪ (*’▽’)
浜ジョー 2009/06/03 10:30
高尾山。
頂上で、バーベキューとか芋煮してる人、見ました。^^;
若い人は、サンダルで登ったり~。@@

おむすびも良いけど、ビールは持ったかな?
ビールは冷凍して持参!これ登山の基本です!(爆)
 きこたん 2009/06/03 20:48
頂上まではいかなかったーw
私は鼻呼吸で時々口呼吸(ハァハァ・・・)
奴はもうしょっぱなから「肩呼吸」(ゼィゼィ・・・)(;´_`;) ハードダ・・

宴会してる男性の集団があって、思わず仲間に入れて欲しかったよぉー♪
流石にサンダルの人はいなかったけど
超ふざけた格好で目だっていたのは(うちら2人・・・)
スニーカー脱いでサンダルに履き替えたら、そのまま都内に遊びに行けそうな・・・(笑)

ビールって冷凍すると破裂しないの?カンなら平気・・・?
スイング14 2009/06/03 12:14
↑へ~そんな基本があるなんて!初めて知った!!
さっすがーーーーっ!ビールの女王!!
あ、もう一人いたっけ?

美味しい空気いっぱい吸ってきてちょー(*^o^*)
 きこたん 2009/06/03 20:50
ねー♪(o^-^o) ウヒッ
流石0205ちゃん☆もう一人も行きたいみたい・・・
いぐか・・?みんなで夜景を見に・・・は口実で( ^-^)/[□□]\(^-^ )かんぱい♪

美味しい空気・・巨体女2人が全部吸い込んできてしまって
あとは酒臭い息しか残ってないかも・・・?
さのっちょ 2009/06/03 12:35
中国産とは。。。。。。
今回は、どこ産???
美味しい山の空気、吸ってきてね。
雨降らないといいですね。
 きこたん 2009/06/03 20:53
今回はなーんもおみやげ買ってきませんでしたー^^;

なんか、最近何処のお土産やさんに行っても漬物とか
「原材料・・中国産」なんだよねーw加工は日本みたいですが・・・

雨にも降られず、丁度いい気候でした♪
曇ってましたが遠くに見える新宿に感動したーーーーー☆
deppara47 2009/06/03 13:28
山登りに持って行く飲み物って・・・(^_^;)
ビンに「高尾山」って書いてあるし~。
気分最高ですね!
 きこたん 2009/06/03 20:58
持参したのは「お茶」でっせー(^ Q ^)/゛ アハハハ
荷物を軽くしたいし、今回はお弁当も持参したから
なくてはならない「メイク道具」も少しだけ(それでも、持って行くのかーー私♪)

高尾山・・って日本酒・・ぬる燗で頂きましたー♪
山から眺める風景をつまみに・・最高に美味しかったよー(V^-°)イエイ!
audrey 2009/06/03 15:46
高尾山かぁ・・・懐かしいなぁ。。
小学校の遠足コースですね。
雨が多かったので、気をつけてくださいね。
(って、今頃、もうお帰りですよね、、、)

私は、以前自転車で御岳山のロープウェイ乗り場まで
爆走しました☆

と言っても最後の最後は、立ち漕ぎも敵わず押しましたが(汗)


お土産は、何だろう?
 きこたん 2009/06/03 21:01
御岳山のケーブルカー乗り場かな・・・?
あそこまでも結構昇り坂じゃ・・?@@;すっごい脚力ですね!!!

おみやげは、旦那の就職が決まったから帰りに駅ビルでケーキを買ってきてあげました♪
「祝・○○ちゃん」ってプレートに書いて貰ったのに
帰宅してあけたら・・・ケーキが見事にひっくり返ってたーーーーー!!( ̄□ ̄|||)がーーん!
PONPY 2009/06/03 16:09
天気はどうでしたか?
 きこたん 2009/06/03 21:02
時々薄日がさす程度で、丁度いい気候でしたよー♪
でも、昇って行くときには・・すぐに暑くって顔から汗が噴出してたw
きのっち 2009/06/03 16:17
高尾山のビアガーデンに行きたいジョーーー!!(≧0≦)

ミシュランガイドに載ってから、けっこう混んでるらしい。
・・・平日が狙い目?( ̄m ̄*) ぷぅこの会決定?(笑)
 きこたん 2009/06/03 21:05
ホイホイ☆
なんか今回の面接もダメっぽいから、まだまだ一緒に遊べる・・?( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ

夕方の予約がいいみたいです♪
もう少ししたら「蛍」も放すみたいだよー^^w
・・って、同行するのがこんな私でいいのかな・・・・?

私と一緒に行くなら、高尾の夜景も黒潮の夜景も一緒じゃないっすか・・?(ΦωΦ) ブブッ
com 2009/06/03 17:58
おいしそうなお弁当。
楽しかったですか?
 きこたん 2009/06/03 21:06
お弁当・・結局友人が殆ど食べてくれましたー♪
はい・・(むふふ)相変わらず楽しい珍道中でございましたー^^w
マーリー 2009/06/03 18:19
お元気!行動派ですね!
平日のハイキングはヒト少なめですか?
帰りの電車で終点で起こされたとは、かなりハードな山のぼり?それともアルコールの精?
 きこたん 2009/06/03 21:09
多分平日が狙い目なのでは・・・?
日曜日なんかはとっても混みそうですねー^^;

えっと・・・

今朝は4時半起きで、運動&家事&散歩・・そしてお弁当作ったりしたんで
寝不足と疲れですねー・・決してアルコールのせいではないですよーエヘ(^ρ^;)\(″″) オイオイ..
yukatroll 2009/06/03 18:50
こんばんは。

下山してからの行動にビックリです。
すんごいスタミナですねぇ。
わたしも来週は高尾山に行く予定です。
お弁当持って。
 きこたん 2009/06/03 21:13
本当に・・・?@@;
なんだーじゃ私もまた来週行こうかなー(なんちゃってー♪)
お弁当持参もお金かからないでいいですけど、とろろ蕎麦とかも
おいしそうでしたよー♪

主婦たるもの・・家事はきちんとやるのが基本・・そして遊びに行くのです┌( ̄0 ̄)┐ウオーホッホッホッホ
・・って言うと聞こえがいいのですが・・

要するに、私がこんなに遊んでいてもきちんと家事やってるんだから
誰にも何も言わせないぞ!!⇒そっちが目的・・?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
笑顔の魔法 2009/06/03 19:42
ご無沙汰しており、かなり久し振りのカラダカラでさっそくきこたんさんのお部屋へまいりました!!
全部は読めませんでしたが、数日の日記読みました。
お弁当すっごくおいしそう!
前の方に載っていたのもみんなおいしそう!
彩りがすっごくきれい!
こんなお弁当なら私の食欲不振も治るかもなんて思っちゃいました。
また時々見させてくださいね。
 きこたん 2009/06/03 21:55
笑顔ちゃん♪どんどんがんがん・・遊びに来てちょーよー♪

お弁当は今日のは特に適当ーーーーー!!(*^日^*)゛グワッハッハ
別名=冷蔵庫一掃弁当?(≧ω≦)b

grill 2009/06/03 21:23
今日くらいの天気だと、歩きやすかったんじゃないですか。
道中での一杯がすごく美味しそう。
 きこたん 2009/06/03 21:56
目的は「歩?」「食?」「飲?」。。みたいなー(笑)
まぁ、いつもの事なんですがねー(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
団塊修ちゃん 2009/06/03 21:35
起こされた」私、何やかやと言いながらも姐さんを尊敬しています。なのに、これでは・・・
野外では正当派はやはりサワーでなくビールでしょ!(きの○○お嬢様からの伝言?)
 きこたん 2009/06/03 22:01
なのに、これでは・・・?(o_ _)ノ彡☆バンバン 
あーびっくりしましたよーw終点で起こされたのは生まれて初めてでした(いや、本当”!)
でも、朝も早くから遊びに行くためにやることやって
体中から大汗放出して?アルコール注入したら・・眠くなるって!!( ̄ー ̄)ゞ フフッ

私「炭酸」苦手なんですよ^^;
だから出来れば「サワー」じゃなくって「ウーロンハイ」が良かったんだけど
サワーが250円で、ウーハイが400円だったの・・(;;)w

ビールは一年に2-3回飲めばいいほうかな・・?基本「焼酎!」(*^日^*)゛
com 2009/06/03 22:08
おかえりなさーい。

疲れたんですね。
 きこたん 2009/06/03 22:28
疲れちゃって・・流石に夕飯は食べれなかった^^;

・・けど、旦那に買ってきたケーキ・・今!10時過ぎに食べちゃったよぉー(笑)
やっぱ疲れている時は甘いものよねー(゜▼゜*)ウヒヒヒ
bluemoon 2009/06/03 23:41
こんばんわ。
空気が美味しかったでしょー。
いいな、いいな、お出かけ。
お弁当も更においしく感じるもんね。
きこたんさんは、えらーい!!
夕飯作り、私だったら絶対しない。
おつかれさまでした
 きこたん 2009/06/03 23:45
ぃやぁ・・実は夕方不覚にも寝てしまい・・・^^;
その間散歩は旦那が行ってくれてましたぁー(≧ ≦)Ω ヨッシャ!


夕飯はお肉焼いたり、お魚焼いたりと適当ですよー( ̄个 ̄) フォッフォッフォ
どうせなら2万歩超えしちゃえーと夕食後も歩きに行きましたが
ケーキ食べちゃったよぉ・・ありえない・・・ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

友達は大喜びでお弁当一杯食べてくれましたー♪
ほよほよ♪ 2009/06/04 00:01
高尾山登りやすくっていいよね~。子どもと良く行きます。
弁当持参でえらい!

森林浴で美貌UPだ~ね!
 きこたん 2009/06/04 08:55
kiraちゃん、おはよー♪

高尾山良く行くの。。。?
なんか御岳山よりも近くっていいよねー♪
弁当持参は貧乏だから・・って、酒飲んでちゃ同じ・・いやそれ以上でしょう・・(゜▼゜*)ウヒヒヒ

美貌UPしたかしらん・・ちょっと旦那に確認♪


         ・・・軽く「スルー」されましたぁーーーー!(≧ヘ≦)ムス~
♪りえ♪ 2009/06/04 12:49
うお!
いいな!!
缶チューハイ!!(そこ?w)
もー迎え酒したい(ΦДΦ)
 きこたん 2009/06/04 13:16
24時間年中無休「酔っ払い」じゃないんだからーーーo((*^▽^*))o ゲラゲラゲラ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする