目標に向けて頑張りましょ~(^O^)/ 簡単に出来たら苦労なんてしないんですけどね(笑) パソコンが無事であるように…☆
パソコンは、何とか持ち直しかけています。 お気づかい、ありが㌧(*_ _) 目標って、なかなか上手く立てられないよね。 わたし、目標を、1kgずつに変えました。 「○kgの壁」・・・みたいな(;^^)