やっぱ、伊達式は大事【mi:kaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mi:kaさんのトップページ>記録ノートを見る>やっぱ、伊達式は大事
09年06月20日(土)

やっぱ、伊達式は大事

< あちこち、サイズを...  | 1kg刻みで壁に激... >
【今日のできごと】
カロリー的にOKで、伊達式ダイエット的に全然駄目だった一日でした。
【今日の感想】
体重に変化無し。
やっぱ、わたしには伊達式しかないわ・・・と思った。
でも、食事は一日3度まで。量はこんなもん・・・にしよう。

***********************************

パソコンの調子が悪いなぁ・・・

【記録グラフ】
タバコ
21本
タバコ(本) のグラフ
食事の記録
503kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
レディーミール オムライス&エビとほうれん草のマカロニグラタン(1人前) 375 kcal
バナナ(1人前) 60.2 kcal
和食さと リンゴジュース(0.5人前) 35 kcal
11時
アーモンド&小魚・小エビ(1人前) 33 kcal
  503 kcal
食事レポートを見る
コメント
けあべあ- 2009/06/21 12:28
目標に向けて頑張りましょ~(^O^)/
簡単に出来たら苦労なんてしないんですけどね(笑)

パソコンが無事であるように…☆
mi:ka 2009/06/22 09:01
パソコンは、何とか持ち直しかけています。
お気づかい、ありが㌧(*_ _)

目標って、なかなか上手く立てられないよね。
わたし、目標を、1kgずつに変えました。
「○kgの壁」・・・みたいな(;^^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする