yoshi_7さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
09年06月24日(水)
今日は雨は? 悪いのは、俺か? |
|
< 久しぶりに町会のお...
| すごい、もう夏にな... >
|
夜中雨が降っていた。
昨日と同じか?
夜中に降って、日中は晴れる。(曇り空)
一日、蒸し暑そうだ。
やっぱり、一日暑かったですね。
来週までは晴れるそうですね。よかった、よかった。
今朝方の雨の中、猫が二匹、我が家と隣にたっているガレージの間の路地で、
ごろごろ、う~う~、が~が~、・・・うるさかった。
雨の中、ベランダから、懐中電灯で照らしてやったら、
一匹はあわてて逃げていった。
が、もう一匹は、こちらを睨みつけていた。
猫の目が、赤く見えたり、黄色に見えたり、緑色にも見えた気がした。
俺が悪かったのかなぁ?
いやいや、睡眠を邪魔した、奴らがたぶん悪いのだ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
| 8時 |
| 山崎製パン(株) デニッッシュブレッドマイルド(0.6人前) |
217 |
kcal |
| ネスカフェ コーヒー(1人前) |
23 |
kcal |
| 15時 |
| やきそば(1人前) |
634 |
kcal |
| ご飯(1人前) |
420 |
kcal |
| 19時 |
| なすび(1人前) |
15.4 |
kcal |
| ミートソース(1人前) |
260 |
kcal |
| ご飯(1人前) |
420 |
kcal |
| ギョウザ(1人前) |
382 |
kcal |
| |
2371 |
kcal |
|
|
食事レポートを見る |
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|