今日は雨は?  悪いのは、俺か?【yoshi_7さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>yoshi_7さんのトップページ>記録ノートを見る>今日は雨は?  悪いのは、俺か?
09年06月24日(水)

今日は雨は?  悪いのは、俺か?

< 久しぶりに町会のお...  | すごい、もう夏にな... >
夜中雨が降っていた。

昨日と同じか?

夜中に降って、日中は晴れる。(曇り空)

一日、蒸し暑そうだ。


やっぱり、一日暑かったですね。

来週までは晴れるそうですね。よかった、よかった。

今朝方の雨の中、猫が二匹、我が家と隣にたっているガレージの間の路地で、

ごろごろ、う~う~、が~が~、・・・うるさかった。

雨の中、ベランダから、懐中電灯で照らしてやったら、

一匹はあわてて逃げていった。

が、もう一匹は、こちらを睨みつけていた。

猫の目が、赤く見えたり、黄色に見えたり、緑色にも見えた気がした。

俺が悪かったのかなぁ?

いやいや、睡眠を邪魔した、奴らがたぶん悪いのだ。



【記録グラフ】
ウォーキング
50分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
67.8kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2371kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
【食事の記録】
8時
山崎製パン(株) デニッッシュブレッドマイルド(0.6人前) 217 kcal
ネスカフェ コーヒー(1人前) 23 kcal
15時
やきそば(1人前) 634 kcal
ご飯(1人前) 420 kcal
19時
なすび(1人前) 15.4 kcal
ミートソース(1人前) 260 kcal
ご飯(1人前) 420 kcal
ギョウザ(1人前) 382 kcal
  2371 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする