>((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! なんと! 8キロも増えてる。 だったら大変だけど・・・ どんまい!!!(→ 自分にも)
そうですね・・・^^; 一挙に、8キロに比べたら・・・ ??? Mogartさん、まさか、8キロ増えたとか?
こんにちは~。 前髪! ヤッター! いいよ、いいよ。 かわいい、かわいい。 きっと素晴らしい夏がきますよ♪ フッフッフ。
こんにちは~♪ 体調の方はどうですか? 私はダルダルです。 本当は、サイドと後ろも切ろうかと思ったのですが、 思い止まりました~! 良かった、止めといて・・・(ノ_-;)ハア…
そっか。体重増やすのは簡単ぽいね。今が最高値ならよいけど、何もしないと右肩上がり。^^);
もやっとさんは、増やしたいのでしたっけ?^^ ほんと~、これでウォーキングやってなかったら、 恐ろしいことになってると思います。^^:
おおおおお!!!!! 前髪あるー。\(^o^)/ 見てみたい。写メ希望。(笑) 省吾さんに見せるのね。うふふふふふ。(^_-)-☆
前髪作ったの、何十年ぶり? はりちゃんも試してみない?若返るよ~♪ あとで、お宝画像送るね~。 暫し、お待ち下され~。^^
きゃ~、かわいい♪ うちの娘達、今は二人とも伸ばしてる。 前髪ぱっつん。可愛いのにね。 幼稚園時代がなつかしいわぁ。
かわいい。と言われると、恐縮です。^^; 今また! おかっぱ頭が、流行ってるみたい! kyoさんは、どんな髪型なんだろう~? 試してみたら? 前髪ぱっつん。^^
おーーーー「まゆぜん」だーーーーーーーーー!!!@@; 会社の人の反応はいかがでしたか・・・? 私も本日カットしたー「モムチャン・ダイエット」の チョン・ダヨンさんみたいにして下さいって言ったけど どうもうまく通じなかった・・・?あんまり変わらない・・「おばちゃん・ダヨーーーーーーーン」(ー"ー )
乾いたら、結構、短かかった~。^^; 若返った?って、言われたよ~?^^ え~~~!きこさんも切ったの? ぜひ、upしておくれ~♪ そう、なかなかイメージ通りにカットしてもらえないよね。 自分で切ったほうが、良いかもよ!
前髪。。かわゆい~♡ 「お宝映像」私にも送って~!!(^。^) 私も長くなってきたから、自分でパッツンしようかって思っていたところ。 ところで・・体重は何キロ増えたのぉ?? 私はね、私は・・・ぎゃ~!!とても言えない((+_+))
パッツン前髪、不要になってしまった? 千尋さん、使う~?(爆) 今朝測ったら、また増えてた・・・ 2キロ増です。あと4日かで落とせるのか?^^;
ぱっつりいきましたね~。 体重、増えちゃいましたか。。。 なんかもうそこまでいくと一種開き直りません?
切りすぎた・・・^^; そう、その開き直りが、結構居心地良くて、 ずるずると・・・・ で、取り返しの付かない事になる?
オン・ザ・眉毛で良かったの? 私もオン・ザ・眉毛だよ~。 昔は前髪「命」だったけど、いつしか前髪なんてものがある女優さんが減り、 私自身は前髪がどこにあろうと気にしなくなった。 ただ、おでこちゃんのしわが目立たぬように、前髪があるだけ~ になってるかも?! ジョーたんは髪の毛少なめ? もしそうだったら、だったら、 私と一緒~♪
濡れた毛で切ったから、乾いたら、短かった!^^; 昔は気にしたよね~、前髪。 私は、分け目が付くのが嫌いだったので、大変だったよ~。 今? もちろん、気になりません!(爆) あら?気が付いてしまいましたか。 薄毛悩みです・・・^^;
さっぱり、涼しそう! 私は、髪が多すぎるので、前髪短くしたら、立ってしまいます(^_^;)
でも~、切ったら、切ったで、暑苦しい~! 汗で、おでこに、ピタピタ引っ付く~~~!><
うぉおおおおお!前髪だー!!(○∇○)ビックラ!! 私もお宝画像を見た~い! これでアレはいらないよね? 私に頂戴♡ v( ̄m ̄*) つけて遊ぶのぉ~♡
お宝はこれじゃ~ないよ!^^ 次回まで、お楽しみ~で、待っててね~♪ パッツンね!^^ なに? 遊ぶだと~? そんな事言ってると、禿げるぞ! 髪は女の命!なんだぞぉ~~~!
アップとカット、私の場合、大胆にカットしても体重に変化はない(悲し) 是非、この際、管理人の自覚を!
(◎_◎;) ドキッ!!
きゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ! とひと言目。。。。