のほさん
最新の記録ノート
 |
2009年 |
 |
 |
6月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
6 |
| 7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
13 |
| 14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
20 |
| 21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
27 |
| 28 |
29 |
30 |
|
|
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
09年06月30日(火)
迷い道まわり道。 |
|
< あちぃ
| ターニングポイント >
|
|
昨日と今日、3時半。 いくら早起き組みになろうと思ってるからって、早すぎ。汗
今日は早朝タラタラと過ごして、いい時間にまた二度寝。
で、朝マックへゴー!
天気イマイチだけど、しのぎやすい気温だったんで、久々、海に行ってまったりと本でも読もうかなーなんて。 マックのホットドッグをドライブスルーして。 テトラがずらーっと並んだ浜を目指したんだけど、最後に行ったのがもう何年前だったかわかんないくらい前で。 ここかな?と進んでいってもぜんぜん違って、ありとあらゆる海岸への道を片っ端から通って、 2時間くらいぐるぐる探して、やっと見つけた。
こないだ実家に帰ったときに、村上春樹の本を何冊か持って帰って。 一番読みたいのは「ダンス・ダンス・ダンス」だったんだけど、なぜか下巻しか見つからず。 スプートニクの恋人ってどんな話だっけ?とぜんぜん思い出せなくて。
波の音を聴きながら、テトラにはさまってしばし読書。
新刊買ったくせに、大事なデザートのようにまだまだとっておきたくて。 で、昔の作品をまずは読まないと、って気になってて。 まだまだ1Q84を読むのは先になりそうデス。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|