あと2キロのとこまできたジョ! もう、しばらくは体重のことは考えないことにした。体力の回復に努めるジョ~! ・・・といいつつ、今日もまた寝不足でグッタリ~~。。。。
寝不足ってかぁ~ それで痩せたんじゃないのか?(笑) そうやな なが先は長いから体力つけてガンバリやぁーーーーー!!!