7月になってグラフも(見た目)はリセット! ここから減っていくだけなら安心なのですけどね~。
月末に人間ドックを予約しました。 あと1kg落とせばBMI値はクリアできそうなのだが・・・ 一瞬落とすことは出来ても維持は難しいんだよねぇ~