つまみは、自家製インゲンも添えれば良かったのに・・・
つまみに、いんげんも食べましたが、他ご飯と一緒に記録したかな~。 豚汁食べてたのも忘れてて、追加しました。 フレッシュなものを食べると、それだけで、若くなった気がします! (思いこみ大事!!!)
私、ワインだけは苦手! 飲めるよ~、飲めるけど量が飲めない!(爆) クラッツ!これも美味し~い! CMの昭英が良い! まぁ~、チーザの小栗旬には負けるどね!^^
あれ、コメント消えてた? 興奮して、そのまま、INETでCM調べにいっちゃったのかも~。
クラッツ!! 一時期旦那がはまって毎日食べてました。 でも、この味は知らない、、、新作でしょうか?
↑ なにしろ、日ごろは、飲んでないもんで、知らないンす。 他の味も食べてみたい~! 旦那はチーズがお好みでないとか? ブラックペッパーとサラミ味があったよね。 どっちも魅力的♪