おおお!!! 近所でやってるのですか???
歩いて10分のところでやっています。
私も今日2回目行きました。 明日は当番なので、3回目、行きます! あとは・・・どうでしょう^^; 朝一の体操、結構気持ちいいですよね♪
お当番は大変ですね。 朝一の体操、カラダが伸び、本当に気持ちがいいですね。 夜もちゃんと眠くなりますw
2年前は毎日してましたぁ~(^-^)/ 今は全然(笑) 朝から体操するとやる気出ますね♪ 頑張ってください!
私も、外に出てやる気の出る時期、出ない時期ありますw 出ないとき、間に合わないときは、TVのテレビ体操をやっています。
朝のラジオ体操は一日の活動の準備体操なのでは? それからが 本番! なのでは ???
そうなんですよね! 準備体操!その言葉がぴったりですね。 それから1日頑張るぞってねw 家事も体力勝負ですw