36日目 カルミン【saeco*さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>saeco*さんのトップページ>記録ノートを見る>36日目 カルミン
09年08月22日(土)

36日目 カルミン

< 35日目 卑弥呼偏...  | 37日目 ひとつ自... >
36日目 カルミン 画像1

カルミンって知ってる?
ミントのラムネみたいな固いあれ。
お店でたまたま見掛けて、懐かしくなって買っちゃった。
すぅー…XD




11:00
ヨーグルト
ヤクルト

12:00
枝豆とカニかまのシトラスサラダ  枝豆+カニかま+グレープフルーツ+オレンジ+松の実
                 +レモン汁+オリーブオイル+塩胡椒

14:00
ところてん  三杯酢

18:00
カルミン

21:00
ベーコンポテトパイ
チーズたまごダブルマック






【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
食事の記録
1403kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
11時
明治 プロビオヨーグルトLG21 宅配専用(1人前) 72 kcal
ヤクルト ヤクルト カロリーハーフ(1人前) 25 kcal
12時
AJINOMOTO 枝豆(1人前) 72 kcal
ニッスイ 海からサラダフレーク(1人前) 98 kcal
グレープフルーツ(0.3人前) 31.9 kcal
オリーブオイル(0.5人前) 59.9 kcal
松の実(0.5人前) 33.5 kcal
ネーブルオレンジ(1人前) 59.8 kcal
14時
ところてん(1人前) 22.3 kcal
18時
明治製菓 カルミン(1人前) 38 kcal
21時
マクドナルド ベーコンポテトパイ(1人前) 239 kcal
マクドナルド チーズたまごダブルマック(1人前) 652 kcal
  1403 kcal
食事レポートを見る
コメント
saturn 2009/08/22 22:07
なんにも書いてないけどコメント書くのだ。
ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!
(;´-`)。oO(ぇ・・・)
 saeco* 2009/08/22 23:16
わはは!ありがとうね:D
なっかなか減量できなくて、
やけになってマクドなんかたべちゃったけど
がんばるよーん:)
saturn 2009/08/23 22:51
知らない。
見たこともない。
美味しいの?コンビニで売ってるのかなあ?
 saeco* 2009/08/24 21:44
おいしいの:D
ラムネより甘味が少なくて、ミントが勝った清涼菓子。
フリスクとか辛くてだめなんだけど、これは大好き。
車酔いがひどかったから、遠足の時よくこれ口に入れてた:)
コンビニでもたま~に見掛けるかも。
鳥越雛 2009/08/23 23:04
初めて聞きましたね。
テルミン(楽器)なのかカルメン(オペラ)なのか何なのか混乱します。
昔からあるような駄菓子屋さんならあるのだろうと推測します。
 saeco* 2009/08/24 21:47
テルミンの音はなんだか不思議ですね。
カルメンは、以前ダンサーやってたあたしにとってはフラメンコです。
しばらくフラメンコの講師してたの:)
駄菓子屋さん、どこにあるか分からないけど
しばらくは同じところで買い続けそうな気がします♪
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする